ゆず君のシャンプー
2014/04/04(Fri)
昨日は母の病院の日、朝から初めてのお客様の予約が入っていたのですが、前夜に下痢を

してるとキャンセルになった。   大丈夫かな?

姉に母の病院を頼んでいたが、久しぶりに一緒に行くことにしお昼ご飯を食べて帰って来た。

お昼から、キュートにゆず君が来てくれた。



IMG_2212l.jpg



まずは歯磨きをして、綺麗な歯をしてましたが娘さんが少し口臭が気になると言われていました。



page3947.jpg



奥歯と所々に薄ら歯石は付いていましたが、口臭が全くなくなり娘さんが喜んで

くれていると連絡頂き、嬉しかったです(*´∀`*)

アクアゼオのシャンプーをし、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_2217l.jpg



洗い流して、リンスをして炭酸泉に温浴して貰いました(*´∀`*)



IMG_2218l.jpg



シャワーヘッドはマイクロバブル、キュートのフルコースのシャンプーコース。

乾かしたらフワフワ♪



IMG_2219l.jpg



ゆず君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2225l.jpg




ゆず君、また来てね(☆∩艸∩)

毎月次回の予約もありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |