ころん君のカット、kabu君のシャンプー、追記あり
2014/04/01(Tue)
昨日はキュートに、ころん君が来てくれました。

毎月来てくれるロック君のママさんの実家のワンちゃんで、ころん君も毎月

来てくれています。



IMG_2129l.jpg



ゼオライトの歯磨きの説明をして、まだ2歳のコロン君綺麗な歯をしていたので歯磨き

だけにさせて貰いました。



page3939.jpg



ゼオカルの商品が気になっておられましたが、4月に入らないとゼオカル21が

入らないので、入荷次第連絡させて頂きますね(☆∩艸∩)

いつもはハサミのカットだったけど、ブログを見てこんなカットもカワイイなと

今回は5ミリのバリカンで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾なりにカット。



IMG_2142l.jpg



顔は耳を短くテディにカット。

ころん君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2141l.jpg



ころん君、また来てね(☆∩艸∩)

そしてお昼から、歯磨きやシャンプーの仕方を実際に見てみたいと、遠くからkabuままさんと

kabu君が来てくれました。

早速、歯磨き。

歯の事を気にしておられる人は歯茎が悪くなってきて気にしている子以外は

殆どの方がママさんがお手入れされているので、歯茎が綺麗になっているので

泡ブクが見られません、kabu君もそうでした。



page3940.jpg



だけど歯石は付いているので、歯磨きしてゆすいで鉗子で取ると簡単に取れました。

kabu君、アレルギーがあるようでいつもカイカイしてる所はゼオカルの粉を付けて

ゼオカルシャンプーをすると、悪い所からフケが出る出る。

悪い皮膚が取れてると思うので、1週間後にもう1度シャンプーして綺麗な皮膚と

代わってフケが出ないか、確認してもらう事にしました。

kabu君のカイカイが治ってくれると良いなって思います(☆∩艸∩)



IMG_2148l.jpg



とっても愛されてるkabu君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2150l.jpg



kabu君、また来てね(☆∩艸∩)



page3941.jpg



kabuままさんが綺麗に包んでくれたんだって、帯のようなりぼんになってる。

すごいですね(☆∩艸∩)

この時期ならではの、桜のお茶を頂きました。

kabuままさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、お休みの所パパさん運転、ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ






追記

お友達のcolonママさんがゼオライトを使った後の記事を書かれています。
実験までしてくれて、私より判りやすいです。
どうか一読を・・・
使い始めはコチラその後はコチラです。
スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |