FC2ブログ
ルーク君ミントちゃん、ボブ君のカット
2014/03/31(Mon)
昨日はキュートに、神戸から♪みんみん♪さんが来てくれました。

ルーク兄さんの歯磨きから、



IMG_2091l.jpg



お手入れをされているので、10歳に見えない位綺麗な歯をしてますが、奥歯に少し

歯石が付いてきてました。



page3938.jpg




こんなに綺麗になって、ゼオライトの歯磨きとゼオカル21の水と、ゼオカルPHで

お手入れして後は無理をしないで徐々に取れるのを待つことにしようね(☆∩艸∩)

アクアゼオライトのシャンプーで洗って、カットもさせて貰いました。



IMG_2105l.jpg



いつも綺麗にママカットされているので、緊張しちゃうな(^_^;



IMG_2106l.jpg



ルーク君、カワイイ~(☆∩艸∩)

「ママの所に帰る人?」って聞くと「ハーイ」って返事してくれて



page3937.jpg



ママに抱っこして貰うとこんないい顔してました。

さて次はミンちゃん、歯磨きの写真が???って感じだったのでし忘れたか?と

♪みんみん♪さんに聞くと「して貰ったよ」ボケてきちゃったのでしょうか?(笑

あった、あった!!



page3936.jpg



初めにルーク君のってアップしてたのがミンちゃんのだったみたい。

サスガ母、歯だけ見て「これミンちゃんのだよ」って教えて頂きました。



IMG_2114l.jpg



ミンちゃんもアクアゼオのシャンプーをして、カットさせて貰いました。



IMG_2115l.jpg



ミンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

お家で遊んだのに1枚も写真を撮らずで、ミンちゃんファンの次女が「カワイイカワイイ」と

遊んでいました(☆∩艸∩)



IMG_2119l.jpg



ルーク君、ミントちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



そして夕方から3か月ちょい振りのボブ君が来てくれました。

数日前、ポコママさんが大まかな縺れをブラッシングで取って下さっていましたが、毛の中に

玉の縺れに、皮膚を切っちゃうんじゃないかと思うほど皮膚にフェルトのようについた縺れが・・・

足4本、体、耳の横、縺れ取りに2時間近く掛かってしまいました(((;゚Д゚))アワワワワ

ポコママさんがブラッシングしてなかったらどんなだったんだろう?

チョット見てみたかったような・・・見るだけですよ(笑

ポコママさん、ありがとうございますm(_ _)m



IMG_2120l.jpg



ボブ君、文句も言わずに縺れ取り頑張ってくれました(☆∩艸∩)

体5ミリ、サマーマイアミ風に、顔はムスタッシュ風にという事でした。



IMG_2124l.jpg



前回噛む癖があったボブ君ですが、口輪をはめて作業としてするなら早いのですが、

まだ5月で1歳のボブ君、これからのトリミングの事を考えると、躾けなきゃ。

我慢して貰って我慢出来たら褒めて褒めておやつをあげるを繰り返したら、全く噛む事が

なくなりました。   偉いぞ!!

ボブ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2126l.jpg


ボブ君、また来てね(☆∩艸∩)

ボブ君のママさん、来月の予約ありがとうございましたm(_ _)m




そして♪みんみん♪さんから、あん食パンと美味しいミンチカツのお土産を頂きました。



IMG_2127l.jpg



仕事で遅くなり、パパと次女がお昼も晩もご飯を作ってくれました。

部屋に入るなり、「お疲れぇ~」

♪みんみん♪さんに頂いたミンチカツがカラッと揚がっていました。



IMG_2128l.jpg



お陰様で、仕事が忙しくご飯は皆食べなきゃいけないので作るけど、1番疎かになるのが掃除。

パパと2人で、綺麗に掃除して、マットも只今洗濯中です。

掃除が出来なくて、イライラしてたのよね(^_^;

ほんと、家族ってありがたい(☆∩艸∩)

ありがとうございま~すm(_ _)m

今日もまた、頑張ろう!!

コメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |