ルイ君のカット、しゅりのシャンプー
2014/03/27(Thu)
昨日は雨の中、初めましての3歳9か月のルイ君が来てくれました。



IMG_1945l.jpg



ルイ君、肌が敏感で荒れやすいので足の裏、肛門周り、顔回りはハサミでカットを

という事でした。

チョット前回のトリミングから時間が空いてるらしいのですが、キュートならもう少しマメに

連れて来れそうですと嬉しいお言葉が聞けました(*´∀`*)

丁度肌に良いアクアゼオのシャンプーを使い始めているので、その説明と歯磨きの説明もし

お願いしますという事で、歯磨きを・・・



page3929.jpg



まだ年齢は若いけど、薄っすらと歯石が付きだしてきていました。

1か月に1回トリミングに来たときに歯磨きすると、予防が出来て良いですね♪

体は5ミリ、足先丸く噛んでいるようなので足なりにハサミで揃えました。

尻尾も尻尾なりにカットして、出来上がり。



IMG_1958l.jpg



顔は耳を短く、ティディ風にカット。

マズルはもう少し小さい方が似合うと思うけど「こんな風に」と言われた写真のように

カットしました、また色々相談しながらカットを楽しみましょうね(☆∩艸∩)

とっても大人しいルイ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1959l.jpg



ルイ君、また来てね(☆∩艸∩)

その後、我が家の「汚嬢様」をシャンプーしました。



IMG_1960l.jpg



ホワイトの子は汚れが目立っちゃってね(^_^;

気になってたんだけど、時間が作れなくて・・・



IMG_1964l.jpg



スッカリ綺麗になって、しゅりカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1963l.jpg



まだまだ沢山の「汚嬢様」が我が家で順番でお待ちですが、そのうち、そのうち・・・(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |