アクアゼオのその後、モコ君のシャンプ-
2014/03/26(Wed)
ここ最近バタバタして、皆さんの所に訪問して楽しませて貰っているのですが、

コメントが残せなくてごめんなさいm(_ _)m

気になっているのですが、どうしても時間が上手く作れなくて・・・。

昨日は長女の家の決済の日、銀行に一緒に行ってやっと自分の物になりました。

初めて会う、銀行員さん、司法書士さん、売り主さん、不動産屋の社長さん、皆さん

良い人でしかも銀行員さん、司法書士さんは和歌山の人、それぞれに共通の知り合いの人が

いたりとかして、和やかに手続きが終わりました。

売り主さんは地元の大きなお家にの甥に当たる人で、家に使ってる材木など良さそうなので

私達がこの家に決めた事が「わかってくれる人で良かった」とメチャ喜んでくれました。

実際リフォームしますが、大きなところはいじらず綺麗にしようと思います。

近所の人の情報もゲットし、皆さんいい人のようで良い近所付き合いが出来そうで

良かったと思いました。

ほんと世の中広いようで狭いんだって思いました。

アクアゼオの商品ですが、使ってみて色々良い情報を頂いています。

ゼオカル21の水を飲んで体質改善、便秘は1番判り易くすぐに効果があります。

おしっこも溜まって1回の量も多く良く出る、腎機能が良くなるのはよく判ります。

パパも今まで何も感じない人でしたが、そういえば飲みに行って飲み過ぎても次の日

下痢にならないなと言ってました。

私は長い事アルカリイオン水を飲んでいるので、感じませんでしたがピリッとした感じが

することもあるみたいです。

飲んですぐにお口の臭いも消えたと感じたと連絡頂きました。

ワンコは今まで水をあまり飲まなかった子が良く飲むようになった、ウンチの量が多い、

などなど、ゼオカルPHだけでシュッシュしただけでも、口臭は消えた、歯磨きに至っては

無臭になったと聞きます。

歯磨きして、仕上げにゼオカルPHをかけて、ゼオカル21の水を飲ませて歯石口臭予防に

頑張りましょう。

1回のアクアゼオの歯磨きで大まかの歯周病菌はやっつけるので、2回目以降はあまり泡が

出ません。

毎日磨いても問題ないですが、パウダーの歯磨きは週に1~2回でその間はゼオカルPHと

21の水を飲ませるので十分でしょうとの事です。

シャンプーは、今までシャンプーしてもすぐに臭って来たり皮脂がついてダメだった子が

改善されてきている話を聞いていますが、詳しくはもっと効果が出てからお知らせしますね。

人間もワンコも体の中も外も、健康になりましょう(☆∩艸∩)




さて昨日は家の取引が終わってから、キュートにモコ君が来てくれました。



IMG_1922l.jpg



アクアゼオでの歯磨きをしました。

モコ君、たまにショップで歯磨きをして貰いに行かれるそうです。

そんなに汚れていないけど、左奥歯には歯石がついていました。



page3928.jpg



歯磨きだけして、大きな左の歯石だけ鉗子で挟んで取りました。

磨いてすぐなんだけど、歯茎が綺麗になって来てるのが見えますか?

時間が経てばもっと綺麗になってきます(*´∀`*)

綺麗に見える歯でも歯周病菌はいるようで、こんな風にブクブクと泡が出てきました。



IMG_1927l.jpg



アクアゼオでシャンプーして、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_1942l.jpg



顔はいつもの感じで、耳を短く、ウソ耳を作りました。



IMG_1943l.jpg



モコ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1944l.jpg



モコ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |