ハイビちゃんのカット、クッキーちゃんのシャンプー
2014/03/25(Tue)
昨日はキュートにハイビちゃんが来てくれました。



IMG_1896l.jpg



以前口臭が気になると言われていたので、KPSのバニラミントのマウスクリーナーを

お試しに渡したので娘さんが担当で磨いていると、少し色が薄くなったと言われていました。

今回アクアゼオのパウダーの説明をして、歯磨きして下さいとの事だったので、磨きました。



page3924.jpg



お手入れして多分、取れやすくてこんなに綺麗になりました(*´∀`*)

シャンプーして、足お尻周り髭のカットをして出来上がり♪



IMG_1902l.jpg



ハイビちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1901l.jpg



ハイビちゃん、また来てね(*´∀`*)

生わかめ頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m



遠い所みかりんさんがクッキーちゃんを連れて、シャンプーに来てくれました。

ゼオカルシリーズも気になっていたそうです。



IMG_1903l.jpg


ではお試しを、今月は歯磨きとシャンプーもゼオカルを使用しています。

歯磨きをして、1が磨く前、2が歯石を鉗子で取った後、3が写真を撮り忘れて歯磨きした後

チョット血が出たので歯茎が赤くなっていますが、4のように鉗子で歯石を取ってる間に

これ位歯茎が復活してきました。



page3925.jpg



ベーシックして、シャンプーしてクッキーちゃん今目指してる髪型があり、触れないので

そうなるようにマズルや頭を少し整えて出来上がり♪


IMG_1911l.jpg



クッキーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1912i.jpg



クッキーちゃん、また来てね(*´∀`*)

差入れのパン、ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_1913l.jpg



息子さんが買って来てくれた服が、クッキーちゃんにサイズが合わないのでと

頂きました、早速これはこの子に似合いそうだとアノンに着せてみました。



IMG_1915l.jpg



アノン、カッコいい♪



page3926.jpg




しゅりは、気になるが着せられるのは嫌だと遠巻きに見てたが、くーちゃんはアノンが着てる

服を引っ張ったり、気になるようだったので着せてみました。



page3927.jpg



あら、くーちゃんも似合うのね(☆∩艸∩)

みかりんさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ゼオカル21、ゼオカルPH、アクアゼオパウダーのお買い上げありがとうございました。

折角買ったので有効活用して貰うために、いつでもわからない事は質問して下さいね(*´∀`*)

昨日も書きましたが、新しいゼオカル21は玉だけ入っています。

2リットルの水で飲用なら5時間で作れます。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |