アクアゼオに関してのお知らせ
2014/03/24(Mon)
チョット報告したいことがあって、本日第2段のアップです。

何度も言いますが、アクアゼオ商品の使い方を間違えて使うと折角の良い物が

効果が表れなくて、「なーんだ今までのと同じじゃん」と思われることが1番

悲しいです。

ネットでもオークションでもいくらでも売ってますが、しかし売るだけで

アフターフォローがない。

この商品は説明がとても必要な商品です。

私は基本、売ればいいと思っていません。

お互い大事なワンコに何かあってはいけません。

私が忙しいからと質問するのを遠慮して、半信半疑で使わないで下さい、疑問な事は

いつでも質問して下さいね。

この商品はまだ出来たばかりで、使い方や教えるほうにもまだ情報が少ないです。

私達取扱店でも情報を交換しあったり、業者に確認している状態です。

まず、皆さんに知らせておきたいことは歯石が取れるからゼオカルパウダーを買おうと思わず、

ゼオカル21をはじめに買って、3日間ほど水を飲んで体の中に電解質を作った上で

歯磨きをする事が1番安全な方法かと思います。

殆どの子は大丈夫ですが、老犬などにいきなり歯磨きをして口内炎が出来たという

症例があるそうです。

ゼオカル21の水を飲ませていくと、口臭も歯石も自然に取れていくそうです。

まだ商品を扱いだして日にちが経たないので「そうです」と書いていますが、

それは家の子達で只今お試し中です。

歯石や口臭も取れますが、ゼオライトの入った水で体の中の悪い物を排出してくれるので

体にも良いのです。

人間にも良いので、家はワンコ共に家族で飲んでいます。

歯だけで水を使いたくないって方は、時間は掛かるけど効果のあるゼオカルphが

良いと思います。

口臭はこれだけで減少します。

こんな感じで、いくら時間を割いても自分の売った物の説明に今も時間を掛けています。

判った事、自分が知った事は判った時点で連絡を入れています。

実際、「説明してくれるのでミルママさんから買って良かった」という声も聞けて

とても嬉しく思いました。

昨日もそうでしたが、上記の口内炎の事で、買って下さったお客様に連絡が

取り終わるまでに夕方まで掛かりました。

まだ連絡がとれてなかったらいけないので、ブログでもアップしましたが、

お友達より、「そんなのしてたら大変でしょう、ラインでグループをつくったらいい」

と教えて頂きました。

昔人間な私、思いつきもしませんでした。

また忙しくはなりますが、使い方や使ってる人同士で情報交換も出来る。

これはいいと思い、早速昨日立ち上げて購入頂いた方でラインを利用してる方には

ご招待しました。

多分、購入者の電話登録してラインをされてる方にはしたつもりですが、

私はまだ招待がないよって方は、全く悪気はないのですが忘れてるだけです(^_^;

御一報頂けたらありがたいですm(_ _)m

ラインをされてない方には、こちらからお電話させて頂きます。

キュートでアクアゼオをご購入頂いた方達に、連絡する事があるとこちらから

しますし、質問があれば皆さんもこんな事があるんだと判り便利だと思います。

取りあえずは、ご報告まで・・・


そして新しいゼオカル21の最大出来る量について問い合わせました。

確認したところ、私の読み間違いで、「100gで300リットルの還元水を作ることが出来ます」と

書かれています。

やっぱり最大2リットルの水で作って下さい。

だけど時間は短くなり飲用の還元水は5時間位で出来ます。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<ハイビちゃんのカット、クッキーちゃんのシャンプー | メイン | あん食パン>>
コメント
-  -
こんにちは♪
このアクアゼオ、グレース@ママのところで実家のレイラが歯磨きしてもらってピカピカになってました。
モモも暖かくなったら遊びに行って、やってもらおうと思っています。
アルカリ水生成器って昔は何十万円もしていたけれど、今はこんなにお手軽でいいものがあるんですね。
ミルママさんみたいに使ってみてホントにイイよって思った人がすすめる物なら説得力がありますね~。
2014/03/24 14:20  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
めちゃくちゃ気になるんだけど、忙しくて記事をしっかり読めてないの(泣)
ちょっと落ち着いたら、しっかり読ませてもらって考えたいと思ってます。

可愛い我が子には、いつまでも元気で
そしてピカピカの歯で、ずっと美味しいものを食べて欲しい気持ちは
皆、一緒だもんね♪
2014/03/24 16:35  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

一つの商品を売るって神経をすり減らすほど大変な事なのですねー。

人様には、一度で理解される方や、二度三度と時間が掛かってしまう方々など様々です。

万一間違って理解されるような方々に限って、間違った情報を流されるという結果に!

ラインは良いアイデアですねー。
世の中便利なものを使われて少しでも時間短縮をされて、お身体に負担にならないように!

ミルパパママさんFIGHT!
2014/03/24 18:02  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
わんこの歯の話になると、スルーしてしまう我が家(汗)
歯磨きもあんまり嫌がるから 負けてしまって
今ではまったく(汗汗汗)
トリミングでやってもらうのみです
もなの歯はキレイだけど ちゃみの歯は
まるで ヘビースモーカーのようです
このままじゃダメですか?やっぱし・・(泣)
だって・・いやがるんだもん
2014/03/25 23:44  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ハイビちゃんのカット、クッキーちゃんのシャンプー』おつかれさま~
ハイビちゃんもクッキーちゃんも、ミルママのことが大好きみたいですねー。可愛いー。

アノンちゃん、くーちゃんも、立派なサポーターになりましたねー。それも、エースナンバーを頂いちゃって!

よくお似合いですよー。\(*´▽`*)/
2014/03/26 01:15  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

お嬢様のお家が完成されたようですねー。
おめでとうございます\(*´▽`*)/

新しい家、ご自分たちの家には、真新しい物が似合いますよねー。
またまた、ミルママも忙しくなるでしょうねー。
でも、おめでたいことは嬉しいデスネー。

そしてー。『モコ君のシャンプ-』おつかれさま~
アクアゼオのその後の嬉しい声が聞こえてきているようですねー

やっとミルママの努力が実りましたねー。
2014/03/26 20:28  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごいですよね、これ。
私は、今、ブログサボり中なので、わが家の子のUPはしていませんが、今までの中で一番効いたkana.
are,
mata henn(^^;
2014/03/28 06:20  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

ご無沙汰しまして~m(_ _)m
『アビーちゃんとディアちゃんのカット』おつかれさま~

昔トリマーでしたら、お手入れが完璧なのは当然でしょうねー。

皮膚トラブルに悩まされていたのですが、アクアゼオのシャンプーで改善されている。といた商品を使った方々の生の声が嬉しいですよねー。

そういった口コミが良い広告になりますよねー。
良かったですねー。ミルママの努力の結果ですねー。
おめでとうございます。\(*´▽`*)/



2014/03/30 12:29  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ゆず君のシャンプー』おつかれさま~
ハーブパックに温浴どれも魅力的な言葉です!

私もキュートまで出かけて、体験してみたくなりましたー。
キュートへいらっしゃるお客様のワンチャン達は至れり尽くせりですねー。

そして、歯磨きも大成功ですね!
2014/04/05 05:22  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ぺロちゃんのシャンプー』おつかれさま~
ワンチャンも人間も同じなんですねー。
歯が綺麗な人は羨ましいです!

今度生まれ変わったら、歯を大切にしたいと思っています(笑)
ちょっと脱線しましたm(_ _)m

ぺロちゃん本当に若くて毛並みもシャンプーのせいでもあるかと思いますが、若いとキューティクルが多いから、栄養素が逃げないのでしょうねー。羨ましいなぁ~
2014/04/05 18:23  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『クッキーちゃんビスコちゃんのシャンプー、あかねちゃんのカット』大変でしたねー。おつかれさま~

溺愛されているワンチャン達はやっぱり、満たされた、お顔してるわねー。

今日も美味しそうなv-25が沢山ですねー。
ミルママのお人柄を象徴しているのだと思いますよー

2014/04/06 23:01  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

まぁ~ぷりん君すっきりしちゃいましたねー。
まるで、別人?じゃなくて別のワンチャンになっちゃいましたねー。これから先はあったかくなって汗もかくから良かったねー。

ぷりん君も、体が凄く軽くなったんじゃないかしら?
2014/04/08 04:09  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

こんにちわ~
うわぁ~お揃いでー。おひさしぶりね~

ミル・アノン・シュリ・くうちゃん、みんな可愛い~
お姉さんたちの中でも、くうちゃんは、あまり小さくないように思えるようになって来たわねー。

しばらく見ないうちに、いつの間にか大きくなっちゃって
季節のいい今のうちにお散歩沢山連れて行ってもらおうねー。
くうちゃんへv-238
2014/04/10 12:53  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

御留守中にみんなで、話し合って楽しくアキレスけんを食べている様子が、目に浮かびそうですね!可愛いですねー。

アクアゼオ!「今までカリカリフードが食べれなかった子が自ら食べるように
なったと連絡がありました」これは嬉しいニュースですねー。

ミルママの、ご苦労が実りましたね\(*´▽`*)/
2014/04/12 10:43  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『レオンとルナんちゃんとポコタ君のカット』おつかれさま~
みんな、ゼオカル21で大人しく歯磨きをして、ワンチャン達も
歯が命ですねー。

ナチュラル重曹風呂も気持ちよさそう~
毛並みもふわっふわ~になっちゃってみんな、とても綺麗になって春モードですねー。
2014/04/12 23:08  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

お休みでご主人とドライブを愉しまれたようですねー。
留守番って言葉には寂しそうな顔のミル・くーちゃん?ですねー。

お二人が帰宅された時はジャンプのお出迎えだったのでは?
みかんも楽しみですねー。
2014/04/14 03:32  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『テン君ラムちゃんがっちゃんのカット』おつかれさま~

最近では(失礼!)すっかり歯医者さんの先生も貫録十分ですねー。

お蔭でキュートのお客様ワンチャンは健康のお手伝い出来て
地域の方から感謝状が届くのでは?

もう春を通り越して夏日まで!
ワンチャンは立派な毛皮をきているから、すっきり喜んでるように見えますねー。
2014/04/14 12:01  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『アッちゃんとクリスちゃんのカット』おつかれさま~
温浴気持ちよさそう~!

歯磨きで内臓疾患が発見!人もワンチャンも同じなんですね~
何事も早期発見で助かるんですもの!

カメラは使っているうちに、良い物を!と、なりますねー。
腕がついて行かないのですが~(私の場合ですよ)

ミルママはいつも上手に撮られているから大丈夫ですねー。
羨ましいわー。

ミル・アノン・シュリ・くーちゃんに囲まれて、とっても
癒されていいですねー。
2014/04/16 19:13  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17 11:46  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
こちらの都合で添付して貰ったメールが読み込まれませんので、左の「メールはこちらへ」から
メールいただくか、必ず秘密のコメントにし本文にアドレスを
記入して頂けたら、こちらから返信させて頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
2014/04/18 08:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18 10:47  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

こんにちわ~
今日は久々の3連休ですよー。

『ベルちゃんとルルちゃんリョウマ君のカット』お疲れ様~

春は、行動的になって来たのでキュートも連日大盛況のようですねー。

歯は健康状態を表すバロメーターですから、一目で判断できるミルママはお客様にとってはありがたいデスネー。

神様のようなミルママにも飼い主さんには叶わぬよう?でしょうか?

でも!ミル・アノン・シュリ・くーちゃんたちにとっては、格別の存在でしょうねー。

お客様のワンチャンも、キュートのお嬢様方もみんな可愛いv-238
2014/04/18 10:54  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『レオン君サスケ君のカットとあずきちゃんのシャンプー』お疲れ様~

レオン君サスケ君も、一段とスッキリして可愛いお耳が個性的になりましたねー。

あずきちゃんは、おめめパッチリで、やはり女の子らしくチャーミングになりましたねー。

都内では、歯磨きをしてくれるワンチャンサロンはなくはないですが、まだまだ少ないですよー。

やはり文化は西から発展しますよねー。
今に!キュートの周りのワンチャン達は健康なワンチャン地域に発展しますよー。
2014/04/19 21:57  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20 15:09  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/21 12:07  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/21 13:06  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

お疲れ様でしたー。
親子のお客様は珍しかったのでは?
やはり、似ていましたねー可愛いー。
歯磨き順調に効果がでていますねー。よかったですねー。

デザートの差し入れはとっても嬉しいですねー。
多忙なミルママへのご褒美ですよー。私からのv-25じゃないですがー。m(_ _)m
2014/04/22 06:02  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『モコちゃんのカット』おつかれさま~
同じ志を持つお仲間との楽しいお時間は、直ぐにすぎてしまったようですねー。

同業者ゆえに分かり合えるのでしょうねー。
ミルママの周りには沢山の、お気持ちが温かく、優しい人が集まってきますねー。

これも、ミルママのお人柄でしょうねー。
モコちゃんを見てると、昔我が家の太郎君を思い出します。
モコちゃん可愛い~。
2014/04/23 00:02  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/23 20:21  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ミルとコロンちゃんのカット』おつかれさま~
お客様優先になって、どうしてもミル・アノン・シュリ・くーちゃんたちが、後まわしになっちゃうのねー。

でも、ちょこちょこって出来るからご自分を責めないで~
健康面でも、効果が出ましたねー。
やはり継続はチカラですね!そして~いつも、可愛い\(*´▽`*)/

やっとシャンプーが試せて良かったわねー。
お名前のように、可愛~い!コロンちゃんになりましたねー。
2014/04/24 01:56  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

ダック君どうしたのでしょうねー。
心配ですねー。

ワンチャンも体調がすぐれないときもあるんですねー。
いつでも、元気なのがワンチャンだと思っていましたがー。

次回訪問された時はパワフルなダック君が見られるでしょうねー。

ミルママも多忙ですねー。
でも、忙しい分以上に楽しみも多いのでしょうねー。
2014/04/26 06:35  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『サブロー君とラン丸君のシャンプー』おつかれさま~
めっきりと、過ごしやすい季節になりましたねー。

ワンチャン達にも、お散歩を愉しめる季節到来ですねー。
日本も飽食の時代で、ついつい食べ残しや、腐らせて捨てちゃうことがあります。反省ですねー。m(_ _)m

ワンチャンのドロパックいつも気持ちがよさそう!
羨ましいなぁ~って想います。

顔に毎日つけてパックしたいですぅ~
2014/04/29 12:59  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

ほんとうに、いつの間にか、もう初夏ですねー。
このところ、続きのお休みが無くて大変のようでしたので

ゆっくりできたでしょう~
連休にお客様!楽しそうですねー。
もしかして、お嬢様夫妻やそちらのお客様かしら?

お客様が、お見えになるのは主婦にとって一大事ですが~
愉しく過ごせるのが良いですよねー。

レタス美味しそう!
もうそんな時期ですねー。
2014/05/02 03:06  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

お忙しい方なのに、直接は無関係の立場にいるミルママさんが

野良猫の避妊去勢手術の報告書の配布のお仕事までも大変ですねー。

お仕事柄、ご近所とのご関係上、放置できないから....

そうなんですよねー。
何か、行動を起こせば、十人十色の考えがあるので、神経書一枚でも神経質にならざるを得ないですねー。

お客様をお招きの準備も、お有りなのに~
お疲れが出ませんようにね~。
2014/05/02 17:18  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

ネネちゃんの歯が綺麗に抜けると、ご本人もスッキリしますよねー。様子見ですねー

ミルちゃん以外のアノンちゃん、くーちゃん、しゅりちゃんのカットですねー。

みんな、カットの前も違和感ほとんどなかったのですが~
カットしたら、みんなお姫様に変身ですこと!

リードつけてお散歩しないと、持って行かれるから気を付けてくださいねー。(笑)

可愛いなぁ~こんな子達が家にいたら、癒されるでしょうね~
お散歩も凄くたのしそうでしょうねー。

綺麗過ぎて、何度も釘づけになりました~
2014/05/03 09:27  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『トイ君ロック君のカット』おつかれさま~

アクアゼオパウダーは、凄いですねー。
人間にも効果がありそうとおもっていたのですが、
『野菜の洗浄、肌ケア水を作る、虫よけスプレーを作る、耳の周りや中、歯や口の中、湿疹や肌荒れ散歩帰りの洗浄液にも』までも、使えるなんて、あらっ!ここまでは、ワンチャン用だったの(笑)

人間用にはボディーソープやシャンプーに入れても良いし、洗濯の補助剤として使えます。

わかりましたぁ~
でも、ドッグフードを食べた人がいるほどなので、まるっきりダメではなさそう???

最近は、良いものが開発されて良い時代に~
2014/05/04 23:57  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『志音ちゃんとくりんちゃんのシャンプー』おつかれさま~
今朝ほどの地震!凄く長くて怖かったぁ~

最近では、岐阜の群発地震など、多いのでまたもや、恐怖!再びでしたー。

またまた!備えを考えさせられましたねー。
ワンチャンたちも、心配ですよねー。大事な家族ですもの!

志音ちゃんとくりんちゃんは、とっても優しいお顔をしているワンチャンたちですねー。

ありがたいですね!遠くから来てくれるなんて!
やっぱりミルママの人気の高さ(勿論ご人徳)ですよねー。

ケーキも、子供の日に因んだ『かぶと』は嬉しいですねー。
お友だちって、宝物ですねー。
2014/05/05 20:56  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

連休はマッタリ、スッキリでよかったですね!
主婦業には、休日が無い生涯の職業ですね(笑)

ミルママの、お仕事ぶりでご家族や、お客様が気分よく過ごす事が出来ますねー。

みなさま、感謝されていると思います。
わたしも、見らなって行動開始です。
お互いにFIGHT!
2014/05/06 11:42  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toypoomiru.blog97.fc2.com/tb.php/2589-f49c5cd3

| メイン |