お知らせ、ぷーちゃん、ロコ君のカット
2014/03/19(Wed)
アクアゼオライトの商品の注文、お試しセットの送付にバタついていますがそのお蔭で

色々な疑問が湧き、業者さんに質問することにより色々な事が判ってきました。

キュートで購入してくれたお友達だけに説明すればいいのですが、今はネットでも販売してるし

良い商品なのに使い方を間違えて、大事な我が子に何かあったらと考え取扱店として注意喚起

させて頂こうと思いました。

ゼオカル21で作ったお水は永久的に持つと思っていたのですが、それはゼオライトが

入っている状態での事。

色々買って頂くとコストが掛かるので、歯磨きだけなら使うお水は少ないので、お水だけでも

送ってあげようと100均で1リッターのポリタンクを買って送ったのです。

そこで疑問が湧き、水の劣化を防ぐためにゼオライトの玉を入れて送ってあげようと考え、

いくつくらい入れればいいか聞くと、1リッターなら40~50個入れておく必要があるとの事。

これではコストが掛かり、あげられない(;_;)

開け閉めする事により空気にさらされるので、そこから普通の水に戻ってしまうとの事。

なので、ゼオカル21で作ったお水は1週間位で飲みきってしまう事。

サンプルで渡したお水は大事に置いておかないで、早目に使って下さい。

高齢犬や歯周病の酷い子や内臓疾患のある子はゼオカルPHでお手入れして

ゼオカル21の水を飲ませて体を慣らしてから歯磨きして下さい。

アクアゼオパウダーの方が即効性はありますが、口臭も無くなるし歯茎も綺麗になるし

ついでに歯石も取れてきます。

ゼオカル21の水は人間もワンコも飲んで、悪い物を排出してくれる体に良いものです。

健康の為に、尿道結石、尿毒症、腎臓疾患、肝臓疾患、アレルギー等小型犬なら100cc位

毎日飲ませると良いそうです。

服用してる常用薬と一緒に服用しても問題ないそうです。

ワンちゃんに飲ませるだけで、口臭や歯石予防になります。

歯磨きだけじゃなく、アクアゼオパウダーと混ぜて消毒、肌ケア、洗浄液などなど・・・

消費税込みで4725円とチョット高いですが、使い道は色々あり良い商品です。

ただ、消耗品で毎日作ると3カ月が交換の目安だそうです。

キュートでも取り扱いだしてまだ間もない商品です、判る事は知ってる範囲で答えさせて

頂きますが判らない事は業者さんに聞いて、答えさせて頂きますのでご安心ください(*´∀`*)

類似商品も出回っているので、気を付けて使って下さいね(*´∀`*)




さて、そんなキュートにぷーちゃんが来てくれました。

4か月ぶりのぷーちゃん、かなり伸びましたね(*‘艸‘*)



IMG_1737l.jpg



まずは歯磨き、



page3918.jpg



上手く撮れなくてボケちゃってますが、奥歯からこんな大きな歯石がコロンと取れました。

全身5ミリ、足バリ、尻尾は尻尾なりに、



IMG_1746l.jpg



短くという事だったので、前回と同じ頬の所はカットしてマズルだけチョコンとカット。



IMG_1748l.jpg



名前を呼ぶと首をかしげてぷーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1749l.jpg



ぷーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



そして初めてのお客様、4か月のロコ君が来てくれました。



IMG_1750l.jpg



初めてのトリミング、トリミングが嫌いにならない様に「マテ!」出来たらボーロで

チョコット我慢出来るようになりました(*´∀`*)



IMG_1751l.jpg



パピーちゃんにしては、大人しいロコ君だけど顔のカットはチョット嫌な様子でした。

何でも気になって、そこがまたカワイイです(☆∩艸∩)



page3919.jpg



ロコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1752l.jpg



ロコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

あんまり汚れていたので、くーちゃんもシャンプー♪



page3920.jpg



ボケてるけど、フワモコになってくーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |