白浜旅行とお知らせ
2014/03/17(Mon)
昨日は旧婦人部のメンバー7人で白浜の方まで行ってきました。

一昨日から一緒にお泊りで行ってきましたが、久しぶりに会っても何にも変わらず

行き当たりばったりでも、ちゃーんと楽しめちゃいました。

外でご飯を食べ、温泉に入って、部屋に色々な物を買い込んで飲んで食べて、持って行った

パックをしただけでみんなで大笑い、楽しい時間を過ごしました。

帰りにはとれとれ市場に寄って、



IMG_1259e.jpg



マリーナシティの黒潮市場に行って、魚やお菓子や薄皮まんじゅうや色々なお土産を

買ってお昼ご飯を食べて帰ってきました。



page3915.jpg



ほんと、楽しかった♪

アクアゼオの商品を購入したいと連絡を頂いているのですが、殆どコメントは

クローズ状態。

今までメールアドレスを登録していませんでしたが、左側のプロフィールの下に

「メールはこちらに」の所からメール出来る様に設定しました。

商品や販売に関しての質問があれば、こちらから連絡ください。

判る範囲でお答えしますし、判らない事は販売元に連絡した後お答えします。

さて今日からまた月曜日、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |