チョコちゃん、てん君ふく君のカット
2014/03/13(Thu)
昨日はキュートに毎月来てくれる、チョコちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_1560l.jpg



チョコちゃんもゼオライトシャンプーを使わせて頂きました。

ゼオライトの効果を知るために、タラソテラピーパックやプラセントの湯は

使っていません。

次回、また今までと違った事があったら教えて下さいね(☆∩艸∩)

いつもどうりシザーカットで足先丸く真っ直ぐにカットさせて頂きました。



IMG_1564l.jpg



顔はパピーのようなティディに、マズルは丸くするのは嫌いなので流す感じにカット。



page3908.jpg



チョコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

いつもお手入れが行き届いていて、内側や脇の下までも縺れがないのでサスガだな

って思います。



IMG_1569l.jpg



チョコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



そして、アノンのお兄さんてん君と5か月になる弟のふく君が来てくれました。



IMG_1572l.jpg



体5ミリ、足バリまっすぐにカット、尻尾は根元からポンポンに



IMG_1578l.jpg



顔はムシタッシュにさせて頂きました。

ミルの子供なのでメチャ毛量が多くて、ゼオライトシャンプーで洗うと余計に毛の密度が

出来て、ビロードのようになりすごいです。

いつも頭の癖がすごいのが少しマシかも?と思いました。

てん君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1577l.jpg



てん君、ふく君を可愛がっているそうですが最近ストレスが溜まって太ったそうです。

顎の下の白髪も増えてきたとか?   てん君ガンバレ!!

てん君、また来てね(☆∩艸∩)

前回シャンプーはしましたが、今回初めてのカット、ふく君です。

サスガパピー、シャンプーでは大暴れ、出たくて隙を見せると登ろうとする(笑

なんにでも興味がありバリカンにハサミにクンクンペロペロ。

メチャ危ない(((;゚Д゚))アワワワワ

それでも怪我をさせない様に、カットはしなきゃいけません。



IMG_1579l.jpg



体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はポンポンに出来る様に伸ばし中。



IMG_1582l.jpg



顔はこんな風にと写真を貰いましたが、耳の付き位置と長さの加減でこんな風に

似てるようにカットしました。

全く同じにはならなかったけど似合ってて、ふく君カワイイ~(☆∩艸∩)

これからトリミングにも、慣れて行こうね(☆∩艸∩)



IMG_1581l.jpg



ふく君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_1585l.jpg



クラブハリエのお菓子ありがとうございましたm(_ _)m

昨日の内に娘と2個完食、メチャ美味しかったです♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |