ケンタ君、モコちゃんのカット
2014/03/11(Tue)
昨日はキュートに、2度目ましてのケンタ君が来てくれました。



IMG_1494l.jpg



前回と同じでという事で、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はピンと上がってる事が多く

毛が細くて縺れ易いので尻尾なりに真っ直ぐに、



IMG_1495l.jpg



顔はテディにカットさせて頂きました。

ケンタ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1502l.jpg



ケンタ君、また来てね(☆∩艸∩)



そしてモコちゃんもお昼から来てくれました。



IMG_1504l.jpg



いつも通り、体5ミリ、耳も尻尾もバリカン、足バリで真っ直ぐに、顔は丸く、

モコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1507l.jpg



この日は新しいシャンプーと歯磨きの説明に業者の人が来てくれバタバタしていて

ごめんねm(_ _)m

モコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



さて、新しい商品とはいつも皮膚の事が気になり、良い物と言われる物はを使ってきました。

自分で確かめて何でも取り入れるようにしているのですが、今回気になる商品を

教えて貰いました。

今日、お知らせしようと思いましたが、今最後の避妊手術の猫が捕獲できたと連絡があり

病院に連れて行くので、また次回の機会にお知らせしようと思います。




IMG_1527l.jpg



只今、記事の内容もお水も熟成中(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |