モカちゃんムゥちゃん、ロック君のカット
2014/03/10(Mon)
昨日はキュートにモカちゃん、ムゥちゃん親子が来てくれました。



IMG_1437l.jpg



まずは娘のムゥちゃんから、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポン



IMG_1469l.jpg



顔はいつもより細めにして、今回はウソ耳を作りました。



IMG_1470l.jpg



モカちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1468l.jpg



次はお母さんのモカちゃん、2か月半振りだったので、毛量も巻きも多いモカちゃん

見た目でも触っても判らなかったけど、櫛を入れると全身縺れがありました。

今までは臭ってきた時期が、シャンプーカットに時期だったけど、

骨折した時に抗生物質を飲んだ加減で、体のカイカイが治ったみたいで間隔が

開いちゃったね。

カットは大丈夫そうに見えても、肛門腺がパンパンで絞る時にキャンって鳴きました。

肛門腺はシャンプーの時、絞ってあげるほうがいいですよ♪

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_1476l.jpg



顔はムシタッシュに、



IMG_1475l.jpg



モカちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1481l.jpg



モカちゃん、ムゥちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

そして月曜日の予約を頂いたのですが、昨日に変更して2度めましてのロック君が

来てくれました。



IMG_1482l.jpg



やっぱり足の作業は苦手で、上手く乾かせなかったりと今回はちょっと大変でした。

まだ何もしてなくてもキャンって鳴いたり、特に骨折したことがある前足の作業は苦手で、

見えない所では何をされているのか心配で、自分で自分を守らなきゃって思うんだよね。

まずは慣れること、痛くないとロック君が思う事が大事、気長に頑張ろうね(*´∀`*)



page3900.jpg



顔はムスタッシュに、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)

本当に家のミルに似てて、毎回ビックリします(*´∀`*)

今回は来月大学生になる、お兄ちゃんが迎えに来てて何と家の長女の高校の後輩

だって、ビックリしました。

大学生活、楽しんでそして勉強も頑張ってね(*´∀`*)



IMG_1485l.jpg



ロック君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |