イチゴ狩り
2014/03/09(Sun)
昨日は朝から久しぶりのお出かけ。



page3894.jpg



ミルしゅりアノンくーちゃんに、この茶色い鼻はだーれ?



IMG_1393l.jpg



永遠のパピーそら君です。



IMG_1398l.jpg



向かった先は、ワンコと一緒にイチゴ狩り。



IMG_1399l.jpg



2年ほど前にもkazuhaさんに連れてきた貰った田淵イチゴ園。

ここに到着するまで、色々あってね。

朝に岡山まで行くことを知ったし(1度行ってるくせに…(^_^;)、ナビは高速を降りる指示

ばかりするので、途中レオンママを疑い「本当にこの高速で合ってる?前に行った所って

近畿道から行った所の、うー君の学校の所の高速とうれへんかったけ?」

「行くの岡山やろう?あれは京都や?絶対合ってるから」そう言われても頭の中で地理感が

????状態、話してるとそういえばあれは伊勢に行くときに、待ち合わせしたところやった(^_^;

方向音痴の私を悩ませやがって!ナビの野郎め!!  まあナビのせいにしてたら1番問題ないわ(笑

本当は福石パーキングエリアで待ち合わせをしたんだけど、私はてっきり前の所ねという場所を

勘違い、調べもしないで1時間ほどで到着すると勘違いしてまして(本当は2時間掛かる)

その上渋滞と高速上に落下物アリでまた渋滞(^_^;

それでも何とか合流し、美味しい苺をお腹いっぱい食べました♪

ミルも



IMG_1400l.jpg



アノンも



IMG_1401l.jpg



くーちゃん、初めてのいちご狩り。



IMG_1402l.jpg



kazuhaさんの所の花菜ちゃんと食べるのが忙しくて、写真はないけど玲央ちゃんと

ウィル父さんと母さんとティアラちゃんも一緒でした。



IMG_1403l.jpg



カートの中に入って集合写真。



IMG_1407l.jpg



メチャ大きくて甘くて美味しかった(☆∩艸∩)



page3895.jpg



その後、河川敷で遊ばせて、



page3896.jpg



花菜ちゃん、玲央ちゃん、ティアラちゃんの写真がこれしかなかった(^_^;



page3897.jpg




もうすっかりくーちゃんもみんなと仲良しで、お腹見せてどこでもごろ~ん。

お腹いっぱいと言いながら、この地域の小麦だけで作ったうどん「一文字」さんで

うどんを食べて、さらにジェラードも食べました(笑



IMG_1427l.jpg



その後、ヤマサの蒲鉾「夢鮮館」に行ってチーカマドックを食べて、お土産買って



page3898.jpg




1個100円なのに美味しいというパン屋さんに寄ってお土産に買って帰りました。

もう既に分けたり食べた後なのでこれだけですが、美味しかったです。



page3899.jpg




チョットした小旅行になりそうな距離を、食べまくってとっても楽しかったです。

レオンママ、kazuhaさん、ウィル父さん母さんありがとうございましたm(_ _)m

色々迷惑かけちゃうけど、また誘って下さいね(*´∀`*)

途中、お友達から電話があり「漁港にいかなごを買いに来たけど、いる?」と電話があり

1キロ1000円だったので、3キロ買って来て貰って帰って来てから炊きました。

やっぱ、美味しいよね(☆∩艸∩)

さて、昨日カットの予約を頂いたのですが、今日に変更して貰っていたので、今日も

お仕事頑張らなきゃ!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |