こころ君のカット
2014/03/07(Fri)
昨日はキュートに、以前カットに来てくれたヨーキーの小太郎君のママさんの

紹介でお姉さんの所のワンちゃん、こころ君が来てくれました。

以前トリミングに出して、乳首が切れていて血が出ていて股の所も傷があったそうで、

その後吐いたりして大変だったそうで、それ以来怖がって噛んだりすることもあるそうで、

それ以来家でカットしていて、年末にカットの相談を受けていました。



IMG_1384l.jpg



どうかな?と私もドキドキでしたが、1回で抱っこ出来て飼い主さんもビックリ!

これなら出来るかな?とトリミングに入りました。

ベーシックが終わって、初回サービスの炭酸泉に温浴して気持ちいい~(☆∩艸∩)



IMG_1385l.jpg



体5ミリ、尻尾はタヌキ、足先丸く真っ直ぐにカット



IMG_1388l.jpg



顔はティディで耳は短めにカットしました。



IMG_1389l.jpg



こころ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

全然怖くなかったでしょう?ドンドン慣れて行こうね!!



IMG_1390l.jpg



こころ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |