さくらちゃんのカット
2014/03/06(Thu)
昨日はキュートにさくらちゃんが来てくれました。



IMG_1371l.jpg



寒い日が続いたので、チョット間が空いちゃってといつもどうりに体5ミリ、足バリに

くるぶしくらいまでのバリカンを掛け、尻尾はバリでポンポンに、



IMG_1375l.jpg



耳は短めが好きなのでという事で、短く丸くしました。



IMG_1373l.jpg



さくらちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

今回で3回目、もうすっかり慣れてくれてシャンプーが終わると尻尾ブンブン振って

喜んでくれて、カワイイの♪

ママさんが子供のように可愛いと溺愛されているのが、よく判ります。



IMG_1377l.jpg



さくらちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

この後、ミルのカットをしました。

今日から寒くなるみたいで、近畿は大丈夫そうですが雪や猛吹雪の場所もあるようです。

お出かけの際は気を付けて下さいね。

そろそろタイヤのスタットレスも交換しなきゃと思ったけど、もう3月なのにまだ必要みたい。

週末のお出かけ、大丈夫かな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |