むうちゃんとトイ君のカット
2014/03/04(Tue)
昨日はキュートにむうちゃんが来てくれました。



IMG_1329l.jpg



炭酸泉に入って貰って、いい気持ち♪



IMG_1331l.jpg



体5ミリに、足先丸くポンポンにカット、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_1332l.jpg



頭が割れてくるので、今回はてっぺんを短めにカット。

むうちゃんって呼ぶと、ピンと耳を立ててお返事してくれます(*´∀`*)

むうちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1335l.jpg



むうちゃん、また来てね(*´∀`*)



IMG_1351l.jpg



yapoohさん、美味しいかりんとうありがとうございましたm(_ _)m



そしてお昼から2度めましてのトイ君が来てくれました。



IMG_1342l.jpg



炭酸泉に入って貰って、いい気持ち♪



IMG_1343l.jpg



今回肌の調子が悪かったから、アレルギー用のパックを使おうと思っていましたが、

綺麗な肌になってきたので、普通のタラソテラピーのパックにしました。

良く散歩に行かれるようなので、爪も綺麗に削れています。

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐにカット、尻尾は尻尾なりにカット、



IMG_1344l.jpg



顔はティディで耳を丸くカットするのが好き。

前回は耳と耳を繋げるティディにしましたが、今回は耳と頭を離してスッキリカット。

どっちが好みかな?

舌をペロッと出してトイ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1345l.jpg



トイ君、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |