リオンちゃんとディアちゃんと怜央ちゃんのカット
2014/03/02(Sun)
昨日はキュートにリオンちゃんが来てくれました。



IMG_1172l.jpg



2ヶ月は空いてるけど、こんなフワっとした髪形もカワイイなとアフロも似合うかも?

と考えたけど、いつもどうりという事だったのでいつもどうりに(☆∩艸∩)

プラセンタの湯を掛けてフワフワ♪



IMG_1173l.jpg



リオンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1175l.jpg



朝早くから来てくれて、ありがとうm(_ _)m

リオンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



入れ替わりで、ディアちゃんが来てくれました。



IMG_1178l.jpg



炭酸泉に温浴して貰って、



IMG_1179l.jpg



プラセントの湯を掛けて、フワフワ♪

体5ミリ、足バリを2ミリで軽くしてハサミでカット足は真っ直ぐに、尻尾はポンポン



IMG_1260l.jpg



顔はムスタッシュに、耳の毛は揃える位に、



page3890.jpg



パパさんのお迎えの車の音がしたら、ソワソワ仕出しました(*´∀`*)

ディアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1263l.jpg



ディアちゃん、また来てね(☆∩艸∩)


そしてお友達のkazuhaさんの所の玲央ちゃんが来てくれました。



IMG_1292l.jpg



炭酸泉に温浴して貰って、



page3891.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。

体3mmで、尻尾はポンポン。

皮膚の状態も随分良くなってきて毛も生えてきました。



IMG_1304l.jpg



マズルの毛も伸びてきたので、1番初めに玲央ちゃんに会った時のようにムスタッシュに



IMG_1299l.jpg



玲央ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1303l.jpg



kazuhaさん、「ミルママさんちが隣だと良いのに…」といつも言われます。

お隣なら毎週シャンプーしてあげれるのにね。

玲央ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_1307l.jpg



kazuhaさんが「これ美味しいから」って頂きました。

ココナッツ風味で、美味しい~(☆∩艸∩)

いつもありがとうm(_ _)m



そして、昨日はちょうど私の誕生日。

パパから花束を頂きました。



IMG_1312l.jpg



玄関に行くと良い匂いがしてきます。

パパ、ありがとうm(_ _)m

そして長女が家の契約の日でこっちに来てたので、誕生日だしとご飯を作ってくれました。

本契約はまだ先でで鍵を貰うのは、今月中頃になるようです。



page3892.jpg




鳥の焼き物とクラムチャウダー以外は、クックパッドが教えてくれたんだって。

ありがとうm(_ _)m  とっても美味しかったです(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |