マカロン君とルナんちゃんのカット
2014/02/26(Wed)
昨日はキュートにマカロン君が来てくれました。



IMG_1084l.jpg



いつもどうり、体5ミリ、尻尾は短く、足先丸くハサミでカット。



IMG_1085l.jpg



顔とマズルは丸くしました。



page3885.jpg



マカロン君カワイイ~(☆∩艸∩)

小さい頃からカットさせて貰っているので、もうすっかりトリミングにも慣れて

普通の時は、ワシャワシャ可愛くてお手入れになると大人しくさせてくれます(*´∀`*)



IMG_1088l.jpg



マカロン君、また来てね(☆∩艸∩)


そしてお昼からは同じくパピーの頃からお手入れさせて貰っているルナんちゃんが

来てくれました(*´∀`*)



IMG_1094l.jpg



ルナんちゃんは全身ハサミカット、足先丸くブーツカット、尻尾はタヌキにしました。



IMG_1099l.jpg



顔はアフロに、



page3886.jpg




メチャ元気だったんだけど、今では大人しくお手入れさてくれます(*´∀`*)

ルナんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1096l.jpg



ルナんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |