サランちゃんとすずちゃんのカット
2014/02/25(Tue)
昨日はキュートに初めてのお客様5か月のサランちゃんが来てくれました。



IMG_1061l.jpg



まずは初回サービスの炭酸泉に温浴して貰いました。



IMG_1063l.jpg



体5ミリ、足先丸く細目に、尻尾はそのまま



IMG_1064l.jpg



顔は丸くマズルを小さく、耳はそのままという事でした。



page3883.jpg



サランちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

5か月のサランちゃん、まだトリミングが2回目で顔の作業が物凄く嫌な様子でした。

もう少しここをと思うのですが、怪我をさせては大変、今回はこれ位にしました。

快活でとってもカワイイ性格なので、嫌がるのを無理やりして噛む子になったら困ります。

パピーちゃんなので、ダメな物はダメと教えないといけませんが、ちゃんと我慢出来たら

褒めてあげて、カワイイ性格をそのまま伸ばしていってあげたいです(*´∀`*)

パピーちゃんならではの可愛い仕草に、ノックダウンです(*´∀`*)

まだまだこれからずっとトリミングは必要なので、チョットずつ慣れて行こうね(☆∩艸∩)



IMG_1065l.jpg



サランちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



さて次は、ご近所さんのすずちゃん。

すずちゃん、汚れちゃったね(^_^;

毎日2回は散歩に連れて行って貰っているのと、今回は3か月空いたからね。

散歩で良く歩いているので、いつも爪は特定の爪以外は殆ど切らなくていい位です。



IMG_1074l.jpg



カットは前回と同じで体5ミリ、足先丸く真っ直ぐ、尻尾は扇形に



IMG_1076l.jpg



前回から前足を持つ作業を特に嫌がりだして、なんかあったかな?

超怖がりのすずちゃん、、私にもキュートにも慣れて来てくれたみたいです♪

顔は私の好きなマルチーズのカットに、させて貰いました(*´∀`*)



page3884.jpg



すずちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_1077l.jpg



すずちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

サランちゃんもすずちゃんも、プラセンタの湯の掛け湯をしています。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |