ゴールド
2014/02/22(Sat)
女子フィギアの真央ちゃん、昨日何度もフリーの演技を再放送で見ましたが、

凄かったですね、何度見ても感動です。

最後のオリンピックで、目指していたゴールドメダルはなかったけど真央ちゃん自身の

納得いく演技が出来た事、本当に良かったです。

中々そうそう出来る事ではありません。

昨日は予約が入ってなかったのですが、色々な用事を済ませてきました。

税金を払いに行ったり、免許の書き換えにも行ってきました。



IMG_1003l.jpg



久しぶりのゴールド免許。

人生2回目のゴールドカードです。

講習も30分でいいし、今度の車の保険の切り替えの時は安くなるし嬉しいな(☆∩艸∩)



IMG_1006l.jpg



なんのこっちゃ??のアノン。



IMG_1009l.jpg



夜は長女の家に、家のローンの用紙に記入して貰いに行きました。

今日も朝から寒いです。



IMG_1010l.jpg



ミル達も暇を見つけては、カットしなきゃ(;´▽`Α)

今日も1日頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |