クリスちゃんのカット
2014/02/21(Fri)
朝からちびっこ大集合。



page3879.jpg



しゅりがクリスちゃんと遊ぼうと狙っています。   逃げろ!クリスちゃん(笑

昨日はキュートに、遠い所4週間に1度来てくれるクリスちゃんが来てくれました。



IMG_0932l.jpg



炭酸泉に温浴して貰って、アラ、色っぽい♪



IMG_0933l.jpg



全身ハサミカットで、足バリ足の毛はブーツカットに伸ばし中、いつもより体の毛を

短くして足の毛の量を目立たさせていきたいと、いつもちゃんとお手入れの出来る

よこさんなので、きっと綺麗に伸ばしてくれるでしょう(☆∩艸∩)

延びるのが楽しみですね(*´∀`*)



page3880.jpg




顔バリで、耳の毛をギリギリまで短くアフロ風に、



IMG_0937l.jpg




クリスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0942l.jpg



よこさんの帰りを待ってる間に、ちびっこ4頭記念写真(☆∩艸∩)  



IMG_0945l.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0939l.jpg



色っぽいクリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

そうそう、綺麗な横顔が撮れたのでアップ。



IMG_0940l.jpg



おまけにくーちゃんも(☆∩艸∩)



IMG_0948l.jpg



エへへ、カワイイ~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |