テン君ラムちゃんがっちゃんのカット
2014/02/16(Sun)
昨日はキュートに、テン君、ラムちゃん、がっちゃんが来てくれました。



IMG_0747l.jpg



まずはテン君から、体5ミリ、足バリブーツカット、尻尾は根元からポンポン、



IMG_0753l.jpg



顔は耳を短くテディ風に、テン君10歳になるんですがパピーみたいでカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0752l.jpg



さて次はラムちゃん、体5ミリ、足先丸くブーツカット、尻尾は根元からポンポン、



IMG_0828l.jpg



顔はアフロに、ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0826l.jpg



さて次はがっちゃん、体5ミリ、足バリブーツカット、尻尾は根元からポンポン、



IMG_0829l.jpg



顔はアフロに、がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0831l.jpg



折角3匹揃ったので一緒にパチリ♪



IMG_0834l.jpg



テン君もラムちゃんも10歳、がっちゃんは8歳になったのかな?

知り合った頃はテン君もラムちゃんも5歳、がっちゃんは3歳くらいだったかな?

月日が流れるのは早いです。



IMG_0836l.jpg



テンちゃん、ラムちゃん、がっちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |