どんぐりちゃん、まめ太君、ルチルちゃんのカット
2014/02/14(Fri)
大阪、今朝ゴミ出しの為に外に出てみると雪景色でした。

このまま積もっていくのでしょうか?

雪に慣れてない大阪、交通渋滞や事故や怪我が心配。



IMG_0743l.jpg



昨日はキュートにどんぐりちゃんとまめ太君が来てくれました。

まずはどんぐりちゃんから、



IMG_0719l.jpg



足の周りとお尻は桃尻に、お腹周りもカット。

今回は縺れるので、耳の周りの毛もいらないからということでした。



IMG_0722l.jpg



どんぐりちゃん、スッキリしてカワイイ~(☆∩艸∩)

前回耳が汚れていましたが、綺麗になってきました。



IMG_0721l.jpg



どんぐりちゃん、また来てね(*´∀`*)

次はまめ太君



IMG_0723l.jpg



まめ太君も足の周りとお尻は桃尻に、お腹周りと耳周りもスッキリカット。



IMG_0727l.jpg



まめ太君、凛としてカッコいい♪

どんぐりちゃんもまめ太君もプラセントの湯を掛け湯して、フワフワになりました(*´∀`*)



IMG_0726l.jpg



まめ太君、また来てね(*´∀`*)

次はルチルちゃんが来てくれました(*´∀`*)

前回アニマルアーユルベーダ-シャンプーをしたからか、今回いつもより伸びるのが

早い気がします。



IMG_0730l.jpg



大事に大事にされてるルチルちゃん、肌が弱くて足の裏が特に舐め舐めのせいで悪いです。

靴下をはかせて、以前よりマシになりましたが隙を見ては舐めてるそうです。

アレルギーに効果アリのシャンプーを、最近聞いたので使い方を教えて貰ってから

肌の弱い子用に、キュートにも導入して行こうと考えています。

今回はプラセントの湯で温浴してみました。



IMG_0731l.jpg



体5ミリ、足バリブーツカット、尻尾は根元バリのポンポン、



IMG_0734l.jpg



顔は耳を短く丸くムスタッシュに、



IMG_0736l.jpg



ルチルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0739l.jpg



カイカイが治ってくれるといいね。



IMG_0741l.jpg



ルチルちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |