コロンちゃんのカット
2014/02/12(Wed)
昨日はキュートに、前日と同じ名前のコロンちゃんが来てくれました。

偶然、今月コロンちゃんというお名前が3頭いましたが、今回のコロンちゃんは

リピーターさんです(☆∩艸∩)



IMG_0703l.jpg



お任せでということで、パピーちゃんのように見えるのが好きだと記憶してたので

耳を短く、前回と同じ感じでカットさせて頂くことにしました。

体が終わり、顔のカットの途中経過。



IMG_0705l.jpg



頭をもっと整えて、出来上がり♪



IMG_0707l.jpg



体は5ミリで、足は真っ直ぐに、尻尾はタヌキに、足をハムハムしてる所があったけど

チョットづつ延びてきています。

皮膚が赤い所もあったので、タラソテラピーパックをアレルギー用を使いました。



IMG_0709l.jpg



コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0710l.jpg



ママさんが息子さんと迎えに来てくれて、車の音に反応して耳を上げて音を確かめる

こんな顔していました。

車の音で判ったんだね。   カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0712l.jpg



コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |