ネネのカット
2014/02/08(Sat)
昨晩に降りはじめた雪は冷たい雨に変わってしまいましたね。

20年に1度の降雪とニュースを賑わしていましたが、今朝はとにかく寒い。

この間からアノンが風邪を引いたのか咳をしていたのですが、少しマシになってきましたが、

まだ咳をたまにしてるので昨晩から服を着せると咳が出なくなりました。



IMG_0620l.jpg



皆さんも寒い折、風邪などひかない様に気を付けてくださいね(☆∩艸∩)

今日は遠方からカットに来てくれる予定でしたが、お仕事の都合で中止になったのですが、

こんな天気なので、事故など心配なので中止になって良かったです(*´∀`*)

昨日は14歳のネネのカット。

最近、またあーちゃんがご飯をあげてるみたいでお腹パンパン(^_^;



IMG_0617l.jpg



何かにつけ、ウ~って怒りワンワンと怒って鳴くようになり、ネネまでボケちゃったのか?

と心配してるのですが、「ダメ」とか否定的な事や嫌な事をされると怒り出すことが

多いから、まだ大丈夫かな?

太ってるのと高齢なので早目にチャッチャとカット。



IMG_0618l.jpg



体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾もバリでポンポン、顔バリで



IMG_0619l.jpg



歯もあと2本しか残ってなくて、顔バリがやりにくい。

自然と抜けたので顎も大丈夫そうだし、痛みはないようなので良かったです。

ネネ、目も白くなってきたね。

色素の濃い子だったので、今でもアイラインバッチリです(*´∀`*)

あーちゃんの為にもまだまだ元気でいてね♪

あーちゃんと言えば、最近ココナッツオイルを食事にとりいれていてちょっと改善の

傾向があるんです。

ここで掲載されてるように、劇的には変わりませんが今まで気にもしてなかった事を

思い出したりしています。

ちゃんと思いのある言葉にはちゃんと反応し、納得してやめるので問題行動は数段減っています。

いい方向に行くと良いな(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |