ここあちゃんとりぼんちゃんのカット
2014/02/05(Wed)
昨日はキュートに、ここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれた。



IMG_0576l.jpg



ここあちゃんは、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_0579l.jpg



顔は今回は顔バリを入れずに、そのままで、ここあちゃんって呼ぶとこんな顔。



IMG_0580l.jpg



ここあちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

りぼんちゃんも体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに、



IMG_0587l.jpg



顔は、まつ毛を残してティディ風に丸くカット。

耳は段を入れて丸くするのは嫌いで、真っ直ぐ切るのが好きだそうです。

りぼんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0586l.jpg




マメに来てくれるようになって、肌や毛の状態が良くなりました(*´∀`*)

ここあちゃんもりぼんちゃんもプラセントの湯を掛け湯させて頂きました。

2人並んで、ハイポーズ!!



IMG_0589l.jpg



予約するのをすぐに忘れちゃうのでと、次回の予約をして帰られました。

ここあちゃん、りぼんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)


丁度長女の結婚式の日に、レオンママが魚稚に牡蠣を食べに行ったらしくて、お土産に

むき身の牡蠣を頂いた。



IMG_0574l.jpg



お鍋にしようと思ったが、ここ数日暖かい日が続き賞味期限もある事だし牡蠣フライに

しようと思ったら、夕方からすごく寒くなり牡蠣鍋をすることにした。



IMG_0590l.jpg



数えると大きな牡蠣が24個も入ってた。



page3871.jpg



炊いても縮むこともなく、大きなまま。

プリプリでメチャ美味しい~(☆∩艸∩)

レオンママ、いつもありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |