ミントちゃんとコロン君とムース君のカット
2014/02/04(Tue)
結婚式から、その後の整理や急に長女が家の近所の中古の家を買う事になり

その手続きなどに引き続きバタついています。

結婚式さえ終われば落ち着くと思っていたら、あまり変わりなく皆さんの訪問とブログは

読ませて頂いているのですが、仕事が終わり家事をすると1日がアッと言う間に終わって

しまう日常が続いて、コメントが残せなくてごめんなさいm(_ _)m

そんなキュートに昨日はミントちゃんが来てくれました。



IMG_0551l.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカット、尻尾はバリを入れてポンポンに尻尾の上の所に

ハートを入れて、いつものミントちゃんカットです♪

ブーツカット出来るかな?と乾かしてみると、自宅シャンプーとママさんカットの

ラインが入っているので、足もバリカンでポンポンにしかならなくて、でも服を

着せるので、こちらの方が良かったと思います。



page3869.jpg



ミントちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

直ぐ伸びるからもう少し耳を短くとカットしましたが、写真撮り忘れちゃいました(^_^;



IMG_0557l.jpg



ミントちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



そしてミントちゃんのママさんの紹介で、初めてのお客様コロン君が来てくれました。

丁度、偶然に予約が同じ日になり色々なお話を聞かせて下さいました。


IMG_0560l.jpg



初めてなので炭酸泉に温浴して貰い、いい気持ち(☆∩艸∩)



IMG_0562l.jpg



胸周りと耳の飾り毛を残してスッキリと、足回り、背中はそのままで胴もスッキリと、



IMG_0566l.jpg



怖いからかな?あまり立つのが苦手なので、座った所の桃尻のお尻。



IMG_0567l.jpg



お尻がルンルン♪って言ってるみたいで、可愛かった(☆∩艸∩)

コロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0565l.jpg



コロン君、また来てね(☆∩艸∩)

コロン君だけと思っていたら、お兄ちゃんのムース君もきてくれました。



IMG_0561l.jpg



初めてなので炭酸泉に温浴して貰って、いい気持ち♪



IMG_0568l.jpg



ムース君もコロン君と同じで、胸周りと耳の飾り毛を残してスッキリと、足回り、

背中はそのままで胴もスッキリと、



page3870.jpg



ムース君は10歳位なのですが、体が元気なんだろうね、若々しくてとってもカワイイの♪

パピーちゃんのようなこんなかわいい写真が撮れました(*´∀`*)



IMG_0570l.jpg



今回はキュートのいつも仕上げを判って貰うために、プラセントの湯の掛け湯はしていません。

気に入って頂けたかな?

ムース君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |