FC2ブログ
ルナんちゃんとマロン君のカット
2014/01/29(Wed)
昨日は予約がルナんちゃんだけだったので、うるろねさんの来阪記事を書こうと

思いましたが、予約が入り2頭になったので先にキュートのお客様の記事を

アップさせて頂きますね(*´∀`*)

昨日はキュートに、お昼からルナんちゃんが来てくれました(☆∩艸∩)



IMG_2139e.jpg



炭酸泉に入って貰って、



IMG_2141e.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックの依頼があり、女子力アップ♪



IMG_2143e.jpg



プラセントの湯を掛け湯して、フルコースです(☆∩艸∩)

全身ハサミカットで、顔はアフロに



IMG_2146e.jpg



ルナんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2148e.jpg



ルナんちゃん、また来てね(*´∀`*)

乳酸菌入りでお腹にも歯にも良い、オラフォートのお買い上げありがとうございますm(_ _)m



12月に来てくれたのですが、お孫さんが来ててお手入れが出来なかったので

縺れが酷くて、早目にという事でマロン君が来てくれました。



IMG_2150e.jpg



前回までマロン君、長めが好きなのでハサミカットでしたが寒いのでこの時期服を

着せるので、全身細かい毛玉だらけでした。

今回パパさんの要望で8ミリのバリカンでという事でした。

作業を始めると、さすが飼い主さん良くワンちゃんを見ておられます。

今回いつもより早目に来てくれた事で、細かい毛玉が大玉になる前だったし、

マロン君頑張ってくれて、毛玉も取れてスッキリ。

仕上げにプラセントの湯を掛け湯しました。



IMG_2151e.jpg



体8ミリ、足先は丸くブーツカット、尻尾はバリを入れてポンポン、耳を短く丸く

顔はティディに、



IMG_2152e.jpg



マロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)

今まで写真を撮ると下を向くことが多かったけど、慣れて来てくれたみたいで

最近はこっちを向いてくれます(*´∀`*)

寒いこの時期、服を着せる時期は短くは正解だと思います。

服を着ることで、静電気やすれることで縺れが出来てくるんです。

今まで以上のブラッシングが必要になります。

家の子達も長めのカットなので、家の中では裸族です(*´∀`*)

そんなこんなで、出来上がりが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

マロン君、また来てね(*´∀`*)



IMG_2154e.jpg



ハーイと言ってるみたいで、可愛かったのでこの写真をアップ♪



IMG_2156e.jpg



カワイイお菓子、いつもありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |