むうちゃんとロック君のカット
2014/01/28(Tue)
今週の土曜日が長女の結婚式。

仕事をしながら準備をする長女は週末になってくると、宿題を持って我が家に来る。

今回も座席表の、のり貼りを頼まれた。

こだわり屋の長女、表紙の印刷もカワイイ絵も自分で貼ったんだろうなぁー。



IMG_2137e.jpg



そんなこんなで、ここ数週間バタついています(^_^;

うるろねさんの来阪記事の続きに行きたいところですが、次の日はUSJに家族で

行かれたので、私のブログも1日お休みし、昨日キュートに来てくれたお客様の記事を

アップしますね(*´∀`*)

昨日はキュートにむうちゃんが来てくれました。



IMG_2111e.jpg



体5ミリで、足先ポンポン、尻尾もバリを入れてポンポン、



IMG_2113e.jpg



顔はアフロに、



IMG_2117e.jpg



コンデジ写真でブラックのむうちゃんを撮るのが難しく、でもちゃんとクリクリの

カワイイ目まで、ちゃんと写りました(☆∩艸∩)

むうちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2121e.jpg



むうちゃん、また来てね(☆∩艸∩)




IMG_2138e.jpg



長女にお祝いまで頂いて、yapoohさんいつもありがとうございますm(_ _)m



引き続き、初めてのお客様ロック君が来てくれました。




IMG_2123e.jpg



とっても怖がりで、骨折したこともあるので足は特に嫌がり、ブラッシングの時も

騙し騙しするので噛むかもしれませんと仰られていました。

初めに色々な情報を頂くと、こちらも気を付けてあげれるので助かります。

初めてなので、炭酸泉に温浴して貰いました。



IMG_2124e.jpg



ちょっと苦手な作業があり、初めは怖がっていましたが足は骨折の加減で苦手ですが

ドライヤーで乾かす作業をしても大丈夫になりました。

全身ハサミカットで、足は真っ直ぐに他は任せると言って頂きました。

ハサミでカットしていても、居眠りする位リラックスしてたので一安心。



page3860.jpg



顔はティディにという事でした。



IMG_2127e.jpg



ロック君、カワイイ~(☆∩艸∩)

カットしていくと、目が見えて来てミルにそっくりでビックリしました。

思わずカット中に「ミル」って何度も呼んでしまったよ(笑



IMG_2132e.jpg



ロック君、また来てね(☆∩艸∩)

今回むうちゃんとロック君もプラセントの湯を掛け湯に使いましたが、今まで以上に

フワフワです(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |