余波?うるろねタイフーン その1
2014/01/27(Mon)
先週の金曜日からようこタイフーンの余波、うるろねタイフーンが大阪に来てましたが、

皆さん被害はなかったですか?(笑

レオンママと2人楽しい再会となりましました(*´∀`*)

本当に感心する位、何でも出来て何でも知ってるなあと今回もビックリ!!

福岡から大阪人より大阪の事を詳しい桃のママさんの指示を仰ぎながら、まずは

1番好きなカフェぱんでぶーびさんに行ってまいりました。



IMG_6187k.jpg



こんなに好きと言いながら、1年3か月ぶりのぱんでぶーびさん。

カフェにはほとんど行かないからね。

相変わらず優しいマスターさんとママさんに迎えられて、カワイイパンちゃんに会えて

大満足(☆∩艸∩)

開店が11時半に変わってる事すら知らなかった(^_^;



IMG_6195k.jpg



相変わらず、美味しいランチとケーキで、



page3857.jpg




桃のママさんの指令どうり、神戸探索も考えていたけど、こんな事したり、



IMG_6198k.jpg



こんな事したり



page3858.jpg



この日は夜にうるろねさんの家族と妹さんと合流するのでワンコは抜きなのに、

こんな記念写真を撮ったりしちゃいました(☆∩艸∩)



page3859.jpg



ついつい居心地良く、お尻に根が生え長い時間滞在させて貰いました(☆∩艸∩)



IMG_6217k.jpg



6時待ち合わせなのに、高速がメチャ混みでちょいとばかり遅れて、通天閣で合流。



IMG_6221k.jpg



以前あった、通天閣と難波に無料バスがあったけど、今はなくなってました。

世の中色々変って、置いてきぼりにされてるのね、私(^_^;



IMG_6222k.jpg



通天閣に登り、



IMG_6228k.jpg



ビリケンさんを撫でて、



IMG_6236k.jpg



こんな景色を見て、あれがハルカス。

下が天王寺公園とか動物園のイルミネーションだね。




IMG_6237k.jpg




その後、串カツを食べに



IMG_6238k.jpg



かんぱーい!!

お腹が減ったので、この後写真ナシ(笑

ホテルまで送って、次の日はUSJに行かれたので、私達は日曜日に

また一緒に会う約束をして、この日は解散となりました。

続きは、また明日(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |