アクシデント
2014/01/25(Sat)
昨日は待ちに待ったお友達が大阪に遊びに来てくれて、こんな所で



IMG_6187k.jpg



こんなかわいい子に会って、美味しいご飯を食べて、



IMG_6198k.jpg



こんなきれいな景色を見て楽しく過ごしました。



IMG_6236k.jpg



ホテルに送って、家の駐車場に着いて車を出たらお土産の袋が破れちゃって散乱。

その中にこの子が入ってて、写った写真を見たら見れたけど家に帰って写真を撮ると

真っ暗(((;゚Д゚))アワワワワ



IMG_2031k.jpg



アクシデントだ~!!

そりゃ、こんだけ乱雑に使ってたら壊れもするよね(^_^;

でも、7年間も頑張ってくれました(☆∩艸∩)

ついこの間長女の結婚式用にビデオ買ったばかりなのに…(^_^;



page3854.jpg



ビデオも小さくなって、機能も良くなったね(☆∩艸∩)

さて、今からカメラを見に行ってくるので、楽しいお話はまた明日からアップさせて

頂きますね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |