ゆず君のシャンプー
2014/01/24(Fri)
昨日はキュートに2か月振りにゆず君が来てくれました。



IMG_6150k.jpg



2ヶ月振りと言っても、ちゃんと♪ちょこママさんの所でカットしてその間にキュートに

来てくれているんです。

なのでゆず君は基本、2週間に1回シャンプーしてるんですよね(☆∩艸∩)

爪切り、足の裏と肛門周りとお腹のバリカン、耳の掃除をして、炭酸泉に入って貰って、

お風呂が大好きなゆず君、いい気持ち~(☆∩艸∩)



page3853.jpg



写真じゃ判りにくいんだけど、炭酸の小さな泡が毛と毛の間に一杯つくんです。

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_6155k.jpg



肛門腺を絞ってシャンプー、最後にプラセントの湯を掛け湯に使ってみました。

ネットで見ると人間にも使えて、温まるので肩こりが軽減したとか?

ワンコに温浴も良いみたいです(☆∩艸∩)

ゆず君は炭酸泉で温浴したので、掛け湯に使いました。



IMG_6156k.jpg



フワフワに仕上りました(☆∩艸∩)

足を整えて、



IMG_6169k.jpg



顔回りはウソ耳にカット。



IMG_6159k.jpg



ゆず君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6168k.jpg



ゆず君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |