トイ君のカット
2014/01/17(Fri)
昨日はキュートに、お世話になった支店長の娘さんの所のワンちゃん「トイ君」が

来てくれました。


IMG_6009k.jpg



奥さんと一緒に来てくれて、もう20年以上前にお家におよばれしてカレーを頂いたな。

丁度私と一回り違って支店長も、「色々とちゃんとしてくれて良いで」とべた褒め

だったことを覚えています。  理想の夫婦ですね(☆∩艸∩)

その支店ではみんな仲良しで、みさき公園にも行きました。

その時娘さんと息子さんも一緒に来てて、私も弟を連れて行っていたのですが、

妹のいない私は可愛いくて、弟そっちのけで一緒に遊んだのを覚えています。

娘さんも私の事を覚えてるって言って下さっているそうです。

その子達ももう30歳を超えてるって聞いて、自分の年を忘れてビックリしました。

そりゃそうだよね、もう30年は経ってるもんね(笑

さて、本題に戻って、トイ君は初回サービスの炭酸泉に温浴して貰って、いい気持ち♪



IMG_6010k.jpg



とっても大人しいトイ君、怖がりさんなんだそうですがちょっと慣れてきてくれたようです。

今まで行ってたお店のトリミングノートを持って来てくれたので、そのようにカットしました。

体5ミリ、足先は揃えて真っ直ぐに、尻尾は1センチほどに尻尾なりに揃えました。



IMG_6011k.jpg



顔はティディに、耳は丸くという事でした。



IMG_6014k.jpg



トイ君、って話しかけると首をかしげてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6012k.jpg



支店長と奥さんは映画で「永遠の0」を見てきたそうですが、「良かったよ、お勧め!」

って言われてました。

涙なしでは見れないんだろうなぁー、みんないいって言うから見てみたいな(*´∀`*)



IMG_6016k.jpg



迎えに来てくれて、「カワイイ、フワフワ、本物のトイプードルみたい」って喜んでくれて

いましたが、トイ君は本物のプードルですから・・・(笑

爪を噛んでたり、チョット季節柄フケも出やすい感じもあり、毛が抜けてなくなって薄く

なってる所もあるので、次回も同じ感じならアレルギー用のパックに変えようと思います。



IMG_6015k.jpg



トイ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |