フーちゃんとミルのカット
2014/01/15(Wed)
昨日は予約が入ってないので、ミルをカットしました。



IMG_5977K.jpg



お昼から予約の電話が入り、洗って乾かしてからミルのカットは中断。



IMG_5979K.jpg



お昼からキュートにフーちゃんが来てくれました。



IMG_5980K.jpg



ご主人さんが背中の所はフワフワが好きってことで、背中はそのまま残し、

お腹胸お尻はバリカンでスッキリと、尻尾は少し梳く感じで量を減らす、

足は揃えて、足の太ももの辺りから背中と繋げる感じでハサミでカット。



IMG_5985K.jpg



顔は耳もバリカンでスッキリと、頭の後ろや耳の飾り毛も首輪の辺りまでスッキリと

という事でした。



IMG_5984K.jpg



フーちゃん、大人しくてカワイイ~(☆∩艸∩)

だけど何だかちょっぴり、太ったみたいです。

この時期色々美味しいものがあるものね(^_^;

フーちゃんのお兄ちゃんダック君が偏食で、この間サンプルで渡したカムカムチキンを

食べたのでと、購入頂きました。

「アソラ ノンシュイーツ カムカムチキン 100g」

阿蘇天然ミネラル『Limonite』が愛犬のフン臭・体臭・尿臭を抑え、天然食物繊維

『グアガム』が愛犬のおなかの調子を整え、国産、低カロリー、プラスニオイ低減効果の

あるおやつです。

ミル達が使って、良いなと感じるものをキュートでも置きだしました。

ほんの少し、定価よりお安く提供しています。

またお店に来たときは、見て下さいね(☆∩艸∩)



IMG_5983K.jpg



フーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



さてミルの続きを・・・



IMG_5986K.jpg



ミルは前髪に癖があって難しいの(^_^;



IMG_5996K.jpg



その後に癖が出てもおかしくない様にカットするんだけど、今朝はこんな感じです。



IMG_5997K.jpg



どんなカットしてもカワイイ~(☆∩艸∩)エへへ

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |