玲央ちゃんのカット
2014/01/12(Sun)
昨日はキュートに玲央ちゃんが来てくれました。



IMG_5877k.jpg



お留守番の間足を舐め舐めしちゃって、チョット大変な事になってるので、

アーユルベーダ-のパックにシャンプーを入れて泡で洗って、炭酸泉に温浴

して貰いました。



IMG_5878k.jpg



その後、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。



IMG_5879k.jpg



その後、2回シャンプーしてタラソテラピーのアレルギー用のパックをしました。

パックをしてもその上からリンスをしてコーティング♪

これを忘れると乾燥しちゃいます。

冬は乾燥しやすいので、気をつけなきゃね♪

バリカンにまけてお腹を舐めだしてから足をカミカミし始めるらしいと聞いたので、

今回はバリカンを使わず、全身ハサミカット。



IMG_5931k.jpg



玲央ちゃん、家のアノンと同じ匂いがしてすぐに座ろうとするんだよね。

ちょっと上手く揃えなくてごめんなさいm(_ _)m

そんな悪口ってたら、なにぃ~って顔を寄せてきましたね(笑



IMG_5944k.jpg



そこがまた可愛いんだけど(☆∩艸∩)

玲央ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5949k.jpg



ちょこちょこ洗う方がいいと思うので、お仕事が忙しくて洗うのが大変だったら

kazuhaさんキュートにいつでも連れて来てね(☆∩艸∩)



IMG_5951k.jpg



玲央ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



page3838.jpg



娘の結婚祝いにアイスワインって言うらしいんだけど、ラインヘッセン アウスレーゼの

白ワインを頂きました。

甘くて美味しいそうです、kazuhaさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |