今日も頑張っていこう!
2014/01/11(Sat)
昨日は朝から和歌山のミカン山の貸し主さんに連絡し、和歌山までミカンを取に

行ってきました。

昨日は母はデイケアだったので、予定より早目に家を出て、お義母さんの山で野菜を

頂き、ミカンを買ってくれた人にあげと「マナ」という菜っ葉を沢山頂いた。

和歌山ではお祝いの雑煮に必ず入れる野菜だと、聞いています。

和歌山でいる間に、この間新入行員の時の支店長さんのお通夜に一緒に行った、

その時もお世話になったのですが、支店長さんになられた時も一緒にお仕事をさせて頂き

とてもお世話になった支店長さんから電話があり、娘さんの家のトイプードルの

カットの予約を頂きました。  どんな子か楽しみです(*´∀`*)

帰りに一緒に晩御飯を食べに行こうと言って貰って、お義父母さんと3人で晩御飯を

よばれて帰ってきました。

なので今日は朝からえべっさんに行き、昼からお仕事です。

ミル達も一緒に行ってきます♪



IMG_5875k.jpg



あれ?くーちゃんどこ行った??

おー!!いてましたね(☆∩艸∩)



IMG_5876k.jpg




世の中は今日から3連休ですね(☆∩艸∩)

えべっさんも行って、カットもしてミカンも詰めなきゃ、忙しいぞ(☆∩艸∩)

さて、今日も頑張っていこう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |