昨日の事
2014/01/09(Thu)
横浜では強盗容疑の犯人が警察から逃走してるそうですね。

そこに住む人たちも心配な日々を過ごしていると思います。

20歳と若いのですが、妻と子もいるようで自分だけの人生じゃないので

罪を重ねることはやめて、早く自首し罪を償い、新しい人生を歩きだして欲しいです。

9日12時58分の速報で、横浜市内で逮捕されたと報道されました。

特に変わり映えのない日々を過ごしている私ですが、昨日は久しぶりに、

レオンママとさくら@さんと♪ちょこママさんとランチに行きました。

新年会を兼ねて2月に牡蠣を食べに行こうという話があるのですが、ここ最近母の事で

色々とあるので、今回は私はパスすることにしました。

姉も職場が変わった所だし、病院や私が和歌山に行くときなど休みを取ったりして

考えてくれているし、デイケアに預けても見送りと出迎えの時間もあるし、こんな時に

限ってアクシデントで何か起こる事が多いんですよね(^_^;

一緒に行けるように、母を連れて行こうとか色々考えてくれたのですが、団体行動が

ちょっとねって思うところもあるので、また今度お願いしようと思います。

ごめんねm(_ _)m



IMG_5862k.jpg



昨日はミル達はお留守番。



IMG_5869k.jpg



昨日帰りに寄ったペットショップで、ハーネスが安く売ってたので購入。

他にもいろいろ安かったから買ったんだけどね(☆∩艸∩)



page3837.jpg



なんとTOto&Palのハーネスが500円だったの。

即、購入!!

サイズがなかったので黄色をしゅりに



IMG_5863k.jpg



しゅり、このハーネスをつけると固まっちゃうんだけど、大丈夫かな?

ピンクのは元々あるミルのとアノンをお揃いにして、



IMG_5870k.jpg



くーちゃんサイズはなかったので、しゅりのハーネスをくーちゃん用にお下がり。



IMG_5864k.jpg



今日も雨、散歩にいけないね。

早く晴れるといいね、なんて能天気な事が言ってられない事態が世界では起こってる。

アメリカでは氷点下40度になったところもあるとか?

さっきニュースでしてたけど、ペットボトルを開けるとその瞬間に氷だすとか?

氷河期になっちゃうのか?どうなるの地球?って思いますね。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |