仕事始め ダック君のカット
2014/01/08(Wed)
昨日はキュートの仕事始めの日でした。

カッコいい服を着てダック君がキュートに来てくれました。



IMG_5844k.jpg



今まで1度もなかったのですが、爪を切るのを嫌がるのでどうしたのかな?と聞くと

年末お電話頂いたのですが、一杯で別のペットショップで爪切りと肛門絞りや足回りの

お手入れをして貰ったそうです。



IMG_5845k.jpg



今回はハッピーバスタイムの温浴に入れてあげようと思い写真を撮ると、

コマーシャルのように可愛く映ったダック君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5846k.jpg



気持ち良さそうに温浴してました(☆∩艸∩)

体を3mmでスッキリと、お腹と耳は2ミリのバリカンでということでした。



IMG_5847k.jpg



髭も切って、ダック君おわりましたよ。

とっても大人しいダック君、もうすっかり私にも慣れてくれたんだけど、

当然の事ながらママさんのお迎えが来ると大喜びではしゃぐ姿がカワイイです♪



IMG_5848k.jpg



お正月用のバンダナが丁度1枚残ってたので付けてあげました。



IMG_5852k.jpg



ダック君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_5854k.jpg



おやつにどうぞと頂きました。

美味しかったです♪  ありがとうございましたm(_ _)m

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |