テン君、ラムちゃん、がっちゃんのカット
2013/12/30(Mon)
昨日はテン君ラムちゃんがっちゃんが来てくれました。

まずはテン君、今回は間隔があいたので1回自宅シャンプーした後、ママカットが

入っていました。



IMG_5645k.jpg



体5ミリ、足バリにブーツカット、尻尾は根元からポンポン、



IMG_5647k.jpg



顔はテディな感じで、耳は短く。



IMG_5648k.jpg



テン君、お正月用のネクタイ付けて、カッコいい♪



IMG_5650k.jpg



次はラムちゃん、



IMG_5644k.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾は根元からポンポン



IMG_5651k.jpg



顔はアフロに、前回よりもっと小さくという事でした。



IMG_5654k.jpg



丸くしたいけど耳があるのでこれ以上小さく出来ないかな?

目の周りをいつもより刈上げてスッキリ感が出る様にしてみました。

ラムちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5656k.jpg



さて、次はがっちゃん、



IMG_5646k.jpg



顔はアフロで、前回より小さくという事でしたが、ママカットで目の上がかなり短く

なっていたので、丸には出来なかったけど、がっちゃんは耳が上についてて短いので

こんな風にしてみました。



IMG_5711k.jpg



体は5ミリ、足バリにブーツカット、尻尾は根元からポンポン、



IMG_5715k.jpg



がっちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5717k.jpg



カワイイ集合写真が撮れなかったので、こんな風にしてみました。



page3824.jpg



テン君ラムちゃんがっちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今年3月から始めたキュート、初めての年末はお陰様で、昨日で無事終了しました。

開店にあたって皆様に温かい声援とお祝いまで頂き始めたキュート。

一切宣伝をせずに開店、口コミだけでお客様が増えてきました。

カテゴリーを見ると203日、307頭のお客様のカットをさせて頂いているようです。

それ以外に家の子5頭、家から行った子達3頭のカットを含めると、すごい数になります。

これからも精進し、お客様に満足して頂けるように頑張っていきたいと思います。

ミルしゅりアノンくーちゃんの写真をカットしてからアップしたいなと思うのですが、

今日も色々用事があり、いつになることやらなので、ボサMAXですがご挨拶。



IMG_5723k.jpg



今年も皆様に本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

どうか来年もミルしゅりアノンくらら共々、宜しくお願いしますm(_ _)m



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | CM(18) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | モカちゃん、ムゥちゃん、ルナんちゃんのカット>>
コメント
-  -
先日はわざわざお電話ありがとうございました。
307頭プラス家の子ですものね 凄いです!
みんなぬいぐるみのような出来上がりで
眺めてはホ~っとため息が出てしまします。

楽しいブログ楽しみにしていますが
来年もこちらこそよろしくお願いいたします。
2013/12/30 14:00  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様~♪
お正月 ゆっくりしてね~(#^.^#)
2013/12/30 16:02  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キュートが大繁盛、
日に日にミルママの腕が上がっているように
見えました
トリミングで少々悩み中の我が家、ほんと近かったら
安心してお任せできるのに・・と日々考えてました
忙しい毎日の中、ちゃみもな日記に、
いつも顔を出してくれてありがとう
また来年もこの調子で楽しませてね
一年ありがとうございました~♪
2013/12/30 16:22  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年も有難うございました
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
今年は、大変忙し様な年でしたが、来年も元気でいっぱい頑張って行ける様お祈りいたします。
本当に、一度家の2わん炭酸とパックお願いしたです。
だって、ますますかわいくなりそうですもん❤
来年も、ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃん、くーちゃん、そしてネネちゃんのかわいい姿楽しみにしています❤
2013/12/30 20:14  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
307頭のわんちゃんを可愛くされたんですね♪
すごーいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
来年はもっと凄いコトになってそう❤

ミルママさんのわんちゃんに寄り添う気持ち大好きです
これからも可愛いわんちゃんに会えるの楽しみにしてます*

いつもお忙しいのに
優しいコメントありがとうございます*
来年もどうぞよろしくお願い致します^^*
2013/12/30 21:32  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
いよいよ今年も残すところ明日1日と
なってしまいましたね
ホントにお世話さまでした
いい年をお迎えくださいね
2013/12/30 21:39  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさまでした!
お正月はゆっくりできるかな?
良いお年をお迎えくださいね
2013/12/30 21:42  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
-  -
300匹以上も・・・!!!
そうなんですよね。。知らず知らずのうちにー♪

私も いつの間にか100枚以上は作ってるみたい、、←数えてないけど。。

ミルママさんの頑張り・忙しくても繊細な優しさを忘れない気持ち・お母さんを思いやる気持ち
すべて「私も頑張らなくちゃー!!」と刺激になりましたよー♪

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

2013/12/30 21:44  | URL | yuka #-[ 編集] ▲ top
-  -
忙しくてもコメントを下さるミルママ 
いつも嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう
サロンもお客さんがついて繁盛して腕上げて すごい!
名古屋にミルママがいてくれたら 間違いなくお願いしたい
こんなに犬のこと飼い主のこと考えてくれるトリーマーはいないよ
忙しく悩むこともたくさんあるでしょうが
末永くキュートは続けて欲しい
いつか必ずポパイとお世話になります
来年もよろしくお願いいたします
2013/12/30 21:52  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
今年のトリミングは終わりかな?
仕上げた数すごいな~
ミルパパママさんの頑張りを見ていて
ボーっと過ごしてる自分が恥ずかしくなるわ。

今年も色々と有難う。
来年もよろしくね
ご家族皆様良い新年をお迎えくださいv-410
2013/12/30 22:51  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
コメントするのも久しぶりになってしまいましたが、キュートで可愛くなるワンちゃん達、いつも楽しく拝見してます。
随分沢山のワンちゃん手掛けたんだねービックリ!
お正月はゆっくり休んでね
また、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

2013/12/30 23:10  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~すごい数のワンちゃんのカットですね。 キュート大繁盛で何よりです。 同年代の方が頑張っておられる姿を見ると私も励まされ、勇気つけられます。
今年もママさんにはブログで大変お世話になりました。 いただくコメント嬉しく思います。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2013/12/31 01:37  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
今年もミルちゃんのブログで、たくさん楽しませてもらいましたよ。
どうもありがとう。(^^)
たくさんのわんちゃんのトリミングをしたんですね。
お店が繁盛でなによりです。
でも、おウチの方も忙しいと思うので、無理せず、お仕事してくださいね。
来年もよろしく。
よいお年をお迎えください。(^^)
2013/12/31 09:45  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年はだいぶご無沙汰しちゃってましたが、お世話になりました。
ミルママさんの犬に対する愛情はたっぷり伝わっていましたが、まさかお店までするなんて思いもしませんでした(^^)
良く知った自分ちの子だけでも大変なのに、初対面の子のカットをするなんて想像もできません。
とっても素敵なお店になったのも、ミルママさんがかけた深い愛情の賜物なんだろうなぁと思います。
猫ちゃんのことも大変でしたね。
いろいろとお疲れ様でした。
良いお年をお迎えくださいねv-278
2013/12/31 16:50  | URL | ふみふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさん、今年もたくさんお世話になりました♪
ありがとうございました!
いつも何事にも一生懸命なミルパパママさん。
私の目標です。(*^ー ^*)
体だけは大切にしてくださいね♪
来年もよろしくお願いします!
2013/12/31 17:52  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもコメントありがとうございます。
たいしたブログじゃないのに、きちんといただいて・・・
お忙しいのに、すみません。。。

今年は、お店をオープンされて良い年になりましたね~

来年も宜しくお願いします!
良いお年をお過ごしください。
2013/12/31 19:28  | URL | ピーチッペ #-[ 編集] ▲ top
- ミルママさんへ -
今年もいっぱいおせわになりました。ありがとう
ミルママさんのわんこひとりひとりに対する愛情が
いつもブログを通して伝わってきます。
ほんとに何時も安心してむうをお願いできて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
おさぼりブログですがいつも訪問、コメントありがとう。
来る新しい歳もミルママさんご家族にとって素晴らしい一年でありますように。
2013/12/31 22:13  | URL | yapooh #-[ 編集] ▲ top
-  -
3わん、ぬいぐるみみたいに可愛くなったね♪

今年もいっぱいいっぱいお世話になりました!
いつもたくさんありがとう!!!

お正月はゆっくり休めるのかな?
しっかり充電して・・・また楽しい記事を楽しみにしてます。
あ。ぴゅ~~んって飛んできたら、
博多でいっぱい充電できるのにーーー^m^
2013/12/31 22:40  | URL | うるろね #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |