リク君、バロン君、ぷー太君、ハイビちゃん、ネオ君のカット
2013/12/28(Sat)
昨日はキュートにリク君とバロン君が来てくれました。



IMG_5558k.jpg



リク君の頭の毛流がすごくて、どうしようか悩んでて、いっそのこと短くしちゃえ!と

やってみたら、こらがまた大成功!



IMG_5562k.jpg



今回はシャンプーコースだったので、足の裏と肛門とお腹のバリカンと爪切り足先揃えて

出来上がり。



IMG_5565k.jpg



リク君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5567k.jpg



さて次はバロン君。



IMG_5560k.jpg



バロン君前回のムスタッシュが家族に大好評だったので、顔はムシタッシュに



IMG_5572k.jpg




バロン君も足の裏と肛門とお腹のバリカンと爪切り足先揃えて出来上がり。




IMG_5575k.jpg



横顔もカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5576k.jpg



折角なので一緒に(☆∩艸∩)



IMG_5581k.jpg



後で撮ったこの写真も可愛いのでアップ♪



IMG_5584k.jpg
IMG_5585k.jpg



リク君、バロン君また来てね(☆∩艸∩)

この時まで、次は3時だしとネオ君でもカットして・・・と余裕をぶっこいてましたが、

急なお客さんが入り、いつも来てくれるプー太君のカットをすることになりました。



IMG_5587k.jpg



シャンプーして、足の裏と肛門とお腹のバリカンを当てて、爪切りと



IMG_5588k.jpg



足回りとお尻と胸とお腹周りのカット。



IMG_5589k.jpg



綺麗になって、来れてお正月が迎えられるね(☆∩艸∩)

プー太君、カッコいい♪



IMG_5593k.jpg



プー太君、また来てね(☆∩艸∩)

さて次はハイビちゃんのカット。



IMG_5594k.jpg



この頃マメに来てくれるので、爪も耳も肌も綺麗になってきました(☆∩艸∩)

毛なんて増えたように思います(*´∀`*)



IMG_5595k.jpg



シャンプーして、足の裏と肛門とお腹のバリカンを当てて、爪切りと



IMG_5596k.jpg



足回りとお尻と胸とお腹周りのカットと髭もカット。

ハイビちゃん、毎度ながらカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5598k.jpg



ハイビちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

さてさてお正月は御主人の実家に帰られるので、ネオ君のカットなのでしたがシャンプーに

変更して貰いました。



IMG_5601k.jpg



ネオ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5603k.jpg



体と足のカット以外はすべてしてるので、来月カットしようね(☆∩艸∩)



IMG_5604k.jpg



お正月バージョンのバンダナを付けて出来上がり(☆∩艸∩)



IMG_5607k.jpg



ネオ君、また来てね(☆∩艸∩)

昨日はお友達のヤムヤムママさんカラス的な贈り物が届きました(☆∩艸∩)



page3823.jpg



ミル達用と私にまでプレゼントがありました。

ヤムヤムママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |