はなちゃんとてん君のカット
2013/12/24(Tue)
昨日はキュートに、近所のお友達のお姉さんのワンちゃんはなちゃんとてん君が

来てくれました。



IMG_5432k.jpg



まずはてん君から、テン君緊張すると左足を上げます(*´∀`*)

今回は2回目なので、随分私にも慣れて来てくれた感じがしました。



IMG_5435k.jpg



てん君、自ら爪切りをしてるみたいで、爪と一緒に皮膚も削れているので足先だけ

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。



IMG_5436k.jpg



体3mm、足バリとすぐに伸びるので短くと言われていたので、足もバリカンでやってみました。



IMG_5437k.jpg



顔は丸くさせて頂きました。



IMG_5443k.jpg



てん君、カワイイ~(☆∩艸∩)

続いてお母さんのはなちゃん。

はなちゃんはツンデレお嬢なので、中々こっちを向いてくれないんですよ(☆∩艸∩)



page3820.jpg



はなちゃんも体3mm、足バリで真っ直ぐにカット



IMG_5444k.jpg



顔は丸く、



IMG_5446k.jpg



はなちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

2人ともあっちこっち向いてるけど、一緒に撮りました。



IMG_5447k.jpg



はなちゃん、テン君また来てね(☆∩艸∩)

今日は世の中はクリスマスイブなんですね。

楽しいイブをお過ごしくださいね(b'v‘★)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |