ディアちゃんとルチルちゃんのカット
2013/12/23(Mon)
基本、日曜祝日のが休みのキュートですが、年末は忙しいので開店です。

そんなキュートに毎月来てくれるディアちゃんが来てくれました(☆∩艸∩)



IMG_5396k.jpg



足を舐めて噛んじゃう癖があるディーたん、4本の足先だけアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをしました。



IMG_5397k.jpg



いつもどうりのカットで、体5ミリ、足バリで軽くブーツカットに、尻尾はバリを入れて

ポンポンに



IMG_5400k.jpg



顔はムスタッシュに、耳の毛は1センチほどカットしました。




IMG_5405k.jpg



ディーたん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5404k.jpg



ディアちゃん、また来てね(☆∩艸∩)


引き続き、ルチルちゃんのカットです。



IMG_5406k.jpg



ルチルちゃんは今まで、足の裏を舐めてガジガジ噛んじゃって、赤くなって化膿してるような

臭いがしていましたが、先月から噛まない様に靴下をはかせてなるべく足が濡れない様に

気を付けていたそうです。

その効果があって、バリカンを掛けると少し赤みが見えてきましたが、傷や膿んでる感じが

全くありませんでした。

日々の色々な努力、大事ですね(☆∩艸∩)

ルチルちゃんもいつもどうり、体5ミリに足バリ軽めのブーツカットに、尻尾もバリを入れて

ポンポンに、肛門周りは大目にバリカンを入れます。



IMG_5411k.jpg



耳は病院で定期的に抜いて貰っているので、洗浄だけする。

顔はムスタッシュに、耳の毛はギリギリまで切って丸くする。



IMG_5409k.jpg



ルチルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5414k.jpg



丁度、この時姉がネネの為に手作り食を作ってくれているのでそれを持って来てくれて、

それを見て首をかしげて、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5415k.jpg



クリスマスのシュシュはディアちゃんで終了し、お正月バージョンです。



IMG_5422k.jpg



ルチルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

そして、このクリスマスのこの時期punk さんから手作りのシュトーレンが届きました。



IMG_5423k.jpg



今年はこの時期忙しくて、何の用意も出来なくてようやくクリスマスを感じさせて

いただけて、嬉しいです(☆∩艸∩)    ありがとうm(_ _)m

そして、ミルと同じ位の大きさのトリュフちゃん、チョットサイズが合わなかったからと

ズボンを送ってくれました。



IMG_5424k.jpg



なんかミルに似合ってるね(☆∩艸∩)



IMG_5426k.jpg


punk さん、ありがとうございましたm(_ _)m





そしてネネとミル達のご飯ですが、朝はフードですが、夜は手作り食にしています。

バロンの糖尿病、クッシング病から手作り食を作っていた姉が、ネネの為に手作り食を

作ってくれることになりました。

ネネのはミキサーを掛けて、ついでにミル達は炊いたそのまま作って貰っています。

くーちゃんの食べかけを、途中で取っちゃって写しました。



IMG_5427k.jpg



みんなご覧の通りにがっついています(*´∀`*)



page3819.jpg



ネネも少しやせて来て、いい感じです。

みんないつまでも健康でありますように・・・。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |