むうちゃんモコちゃんリオンちゃんのカットとチェリーちゃんとジュリちゃん
2013/12/22(Sun)
昨日はハードな1日でしたが、ちゃーんと遊ぶことも忘れない、近所の女子だけの忘年会

ちゃーんと行って楽しんできました♪

しかしそこでもアクシデントが・・・

1つ1つ個室になってる所なのですが、私達の前でドーンと何かが落ちた今まで聞いた中で

1番大きかった音がして、ふと足元の空いたところを見ると、人が倒れてる。

どうもクラッとして頭から落ちたようです。

すぐ外に出て、動かしちゃダメ!と叫んでそのうち気が付いたけど右側頭部にたんこぶが

出来ていた。

意識も吐き気もなくしっかりしていたが、どうも頭から落ちたようなので、念のために

救急車を呼んでもらった。

下の床がコンクリートでなくて良かった(☆∩艸∩)

さて、そんな事が夜に起こるとはつゆ知らず、キュートには常連さんのむうちゃんが

来てくれました。



IMG_5238k.jpg



いつもどうり体5ミリで、足と尻尾はポンポン、顔はアフロに



IMG_5343k.jpg



舌ペロンチョで、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5348k.jpg



むうちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_5395k.jpg


yapoohさん、ミル達にクリスマスプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



そして急遽、爪切りと肛門絞りだけお願いしますと、連絡が入り空いた1時間ですることに

久しぶりのチェリーちゃん♪



IMG_5349k.jpg



気になる所はあるのですが、何せ時間がない、足の裏バリカンと、足先だけ揃えて



IMG_5355k.jpg



顔回りのカットで出来上がり(☆∩艸∩)



IMG_5359k.jpg


チェリーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

続いてジュリちゃん



IMG_5350k.jpg



ジュリちゃんの皮膚の状態も落ち着いてきてるみたいで、一安心(☆∩艸∩)

爪切りと肛門腺を絞って、足の裏のバリカンと足先を揃えて、



IMG_5352k.jpg



アフロにしてると聞いているので、耳の毛をカットして揃えてみました。



IMG_5354k.jpg



ジュリちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

どこでもしてくれるので、爪切りと肛門腺を絞って貰った方がいいと思います(*´∀`*)

色々気になるので、してあげたい気持ちはやまやまですが時間は迫ってくる(笑

予約頂いている、モコちゃんが来てくれました。



IMG_5362k.jpg


いつもはお母さんが来てくれるのですが、今回は飼い主の娘さんが連れて来てくれました。

体5ミリ、足は先っちょが見える位に丸くして、軽くブーツカット風に、尻尾はフワフワが好き

という事でした。



IMG_5371k.jpg



今までムスタッシュだったのですが、耳が長めのアフロ風に変えて行きたいとの事。



IMG_5373k.jpg



モコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

モコちゃん、メチャカワイイ性格なのですが、今まで怒られてカットしていたようで、

爪切りや足の裏のバリカンの時は、怒って噛んできます。

今回は褒めて褒めて褒めて、前足の作業の時はちゃんと我慢が出来て来てました。

初めの時もトリマーの私が触ろうとすると、ウ~って怒ってきましたが、今は

飛びついてきてくれるくらい慣れてくれて、シャンプーの時まで抱っこ~って言うから

全身びしょ濡れになっちゃいました(笑

いつか、まだ幼いモコちゃんにトリミングが嫌じゃなくなる日が来ると良いなと思います。

耳は顎ラインになるようにして、足らない毛を伸ばしていきましょうね(☆∩艸∩)



IMG_5372k.jpg



モコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



そして、リオンちゃんが来てくれました。



IMG_5374k.jpg



いつもお任せでさせて頂いて、体5ミリで足先丸くポンポンに尻尾はバリを入れてフサフサに



IMG_5383k.jpg



耳は顎ラインで、ウソ耳を作っています。

早く抱っこして~って暴れて、御髪が乱れてますよリオンちゃん(☆∩艸∩)



IMG_5379k.jpg



クリスマスのシュシュを付けて、リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5394k.jpg



リオンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

さて、今日も頑張りましょう~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね♪



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |