あっちゃんとレオン君とサスケ君のカット
2013/12/21(Sat)
昨日は風が強く、雨から雪に代わりまた雨という寒い1日でした。

今朝からも引き続き風も強く、寒い朝となりました。

そんなキュートに昨日は、レオンママの実家のワンちゃんあっちゃんが来てくれました。

ストーブの前を陣取っているようで、乾燥からのフケが目立ったので、炭酸泉に温浴

して貰いました(☆∩艸∩)



IMG_5208k.jpg



足回りとお尻周りと胸をカットして出来上がり♪



IMG_5211k.jpg



あっちゃん、お疲れ様m(_ _)m



IMG_5210k.jpg



アレレ、髭のカット忘れちゃった(^_^;

カットして、あっちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5212k.jpg



あっちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_5235k.jpg



M子さんから、おやつを頂きました。

M子さん、いつもありがとうございますm(_ _)m




お昼からリクママさんの妹さんのワンちゃん、レオン君とサスケ君が来てくれました。



IMG_5214k.jpg



まずはレオン君、前回と同じという事でした。

体3mm、耳も飾り毛を取って、尻尾もポークビッツのように、足バリで寒くて今回

詳しく話しませんでしたが初めての時おしっこを飛ばしちゃうので、胸までバリカンを

入れてと言われていたので、そのようにさせて頂きました。



IMG_5218k.jpg



顔は丸くさせて頂きました。



IMG_5217k.jpg



レオン君、カワイイ~(☆∩艸∩)

さて、次はサスケ君、



IMG_5220k.jpg



サスケ君も同じく、体3mm、耳も飾り毛を取って、尻尾もポークビッツのように、足バリで



IMG_5225k.jpg



顔も丸くさせて頂きました。



IMG_5221k.jpg



レオン君とサスケ君、同胎の兄弟なので、とっても似てますね(☆∩艸∩)



IMG_5232k.jpg



クリスマスバージョンのシュシュを付けて、カワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_5233k.jpg
IMG_5234k.jpg



レオン君、サスケ君また来てね(☆∩艸∩)

リクママさんから、ホタテ貝とイカを頂きました。



IMG_5236k.jpg
IMG_5237k.jpg



ホタテ貝をおつくりにしようと料理してると、生きてて挟まれそうになっちゃいました(☆∩艸∩)

美味しかった~(☆∩艸∩)

リクママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も忙しいぞ、頑張っていこう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |