テン君、テンダーちゃん、ティアラちゃんのカット
2013/12/19(Thu)
ここ最近変わった事、昨日テレビでアルツハイマーの改善に効果があると言われている

ココナッツオイルやフレークを使い始めています。



IMG_5144k.jpg



「よつば」という宅配を取っているのですが、その中のチラシを姉が見つけて

買ってみたのです。

丁度使い始めた時にテレビで放送されていて、3週間ほどでも改善されたという報告も

あるようで、すごい!と効果に期待します(*´∀`*)

そして最近、ミルが夜寝るときにパパが「一緒に行くか?」というとトコトコ自分から

リビングを出て、2階に行くようになった事。



IMG_5183k.jpg



パパが帰って来ると、こんな風にベッタリくっついています(*´∀`*)

パパ、毎晩嬉しそうで大満足(☆∩艸∩)

昨日はキュートに、ミルの子供テン君が来てくれました。


IMG_5132k.jpg



殆ど注文ナシのお任せで、体5ミリ、足バリ軽いブーツカット、尻尾はポンポン



IMG_5136k.jpg



今までアフロにしていたが、癖が強くて割れてしまうので目に毛が入らない様に

ムスタッシュ風にしてみました。



IMG_5135k.jpg



テン君、お目目クリクリでカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5140k.jpg



クリスマスのシュシュをつけて、またカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5139k.jpg



今回、飼い主さんが1時間間違えて遅れてきちゃったので、次のカットのお客様に

1時間遅らせて頂きました。   ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

そのお蔭で時間が少しあり、テン君に災難が・・・(笑



IMG_5143k.jpg



久しぶりに我が家で集合写真(☆∩艸∩)

テン君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_5182k.jpg



うーちゃん、お菓子ありがとうm(_ _)m


そして予約時間の変更を快く引き受けて下さったママさん、テンダーちゃんティアラちゃんが

お昼から来てくれました。

まずはテンダーちゃん。



IMG_5145k.jpg



いつも可愛くしてくれるので、お任せでと嬉しい依頼をして下さいました(☆∩艸∩)

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに尻尾はタヌキに



IMG_5155k.jpg



顔は前回可愛かったのでアフロに、



IMG_5149k.jpg



性格がのんびりしていて、優しいテンダーちゃんに似合っててカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5158k.jpg



テンダーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きティアラちゃん


IMG_5154k.jpg



ティアラちゃんも体5ミリで、足先丸く軽めのブーツカット、尻尾はタヌキ、



IMG_5180k.jpg



可愛い顔が見える様に、スッキリカット、ティアラちゃんの可愛らしさが更に出る様に

耳を短く丸くしてみました。



IMG_5171k.jpg



ママさんの車の音がすると、ピンと耳を上げてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5181k.jpg



ティアラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |