マカロン君とケンタ君のカット
2013/12/17(Tue)
そろそろ年末も近づいてきて、「今年ももう後残すところ2週間」なんて声も

聞こえて来て、今週辺りからチョコット忙しくなってきそうなキュートです。

と、言っても1日3頭カットするのが、私は限度なのですが・・・(^_^;

そんなキュートに昨日は、マカロン君が来てくれました。



IMG_5077k.jpg



この写真を撮るまで、台から落ちるんじゃないか?と心配する位はしゃいでくれて

メチャカワイイ~(☆∩艸∩)

マカロン君とこの間のライム君、ヨーキーのモコちゃん、ルナんちゃんとみんなパピーの頃から

カットさせて貰っているのですが、みんなトリミングを嫌がらずに来てくれる事が

1番嬉しいです(☆∩艸∩)

いつもどうり体5ミリで、後はお任せ。



IMG_5081k.jpg



途中、家の仕事で会計事務所さんが来てくれて、中断したところウンチを踏んじゃって

足を洗い直すという羽目になっちゃった、マカロン君(笑

クリスマスのネックリボンを付けて、おすまししてくれました(☆∩艸∩)



IMG_5082k.jpg



目やにが気になると言われていたので、今回は目の上をヨーキー独特のカット三角にせずに

丸くカットしてみました。



IMG_5085k.jpg



マカロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)

とってもフレンドリーで、人懐っこくカワイイ性格のマカロン君。

飼い主のママさんに似てるなって思います(*´∀`*)

いつも色々ご紹介頂き、ありがとうございますm(_ _)m



IMG_5086k.jpg



マカロン君、また来てね(☆∩艸∩)



そして、前に住んでた所で昔一緒に生協をさせて頂いていたお友達のワンちゃん

初めましてのケンタ君が来てくれました。



IMG_5075k.jpg



足バリ以外は、「可愛く」と全てお任せでした。   困ったなぁー(^_^;

まずは炭酸泉に入って貰って、



IMG_5088k.jpg



体5ミリで、足バリで真っ直ぐにカットさせて頂きました。

以前は足もバリカンかな?と思ったんだけど、今回はふんわり仕上げてみました。



IMG_5089k.jpg



チョット耳の毛も短く、今回は揃えるだけにさせて貰いました。



IMG_5090k.jpg



ケンタ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

色々な表情を見せてくれて、可愛がられている様子が伺えます。



page3815.jpg



待ち時間に歯磨きをしてあげようと思ったら、ウ~って嫌がったので今回は初めてなので

嫌になったら困るので、辞めておきました。



IMG_5096k.jpg



ケンタ君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_5100k.jpg



ケンタ君のママ、プリンありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |