コロンちゃんのカット
2013/12/13(Fri)
昨日はキュートに2ヶ月振りにコロンちゃんが来てくれました(☆∩艸∩)



IMG_4993k.jpg



炭酸泉に温浴して貰い、



IMG_4994k.jpg



コロンちゃん、後ろ足の毛を噛んでるのかなくなっているので、今回は皮膚にも良いし、

毛も生えてくるので、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをさせて頂きました。



IMG_4995k.jpg



後はいつもどうり、体5ミリ、足先は丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキにさせて頂きました。



IMG_4999k.jpg



顔は耳は短く、基本トップはくくらずに過ごしているのですが、くくれるようにも

して欲しいという事でどうすればいいか、毎回悩んでいましたが今回お任せという事で

こんな感じにしてみました。


IMG_5004k.jpg



コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

高槻ペットさんに頂いたクリスマスのネックリボンをつけて、いい感じですね♪



IMG_5006k.jpg



今度カレンダーかな?撮影会があるそうで、コロンちゃん頑張ってね(☆∩艸∩)

もしも、くくったら、こんな感じになりますよ♪



IMG_5007k.jpg



コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |