最近の我が家の事
2013/12/12(Thu)
昨日はキュートは予約が入ってなかったので、お休み日和。

年末は忙しいので、こんな日はゆっくりと・・・と思ったが溜まっている用事を

メモに書き出し1個ずつ片付けて行ったら、案の定夜になった。

何でこんなに用事があるんだろうね(^_^;

それでもまだ片付いてない用事があり、今週中には終えなきゃね。

月曜日には12月が決算なのと、年末調整の件で会計士さんが来るから書類を書いて

用意しておかなきゃだしね、まだ今週も頑張らなきゃ♪

昨日は雨と風があり、寒い1日でした、副業のミカンを出したり入れたりこれもまた

忙しかったです(笑

今日はもっと寒いらしいですね・・・。

我が家のワンコも丸くなっていましたよ。



IMG_4985k.jpg



今日も寒くなるらしく、朝から床暖大活躍。

小さいからか1番寒がりのしゅりは毛布の中から出てきません。



IMG_4987k.jpg



人間も毎日起きるのが寒くて辛い季節になりました。

大きさはあまり変わらないけど、アノンは元気だね(*´∀`*)



IMG_4990k.jpg



この週末も寒いのかな?

2個の忘年会があるんですよね、楽しみなんだけど寒いのは嫌だね(^_^;

でも、寒い中鍋は美味しいかも♪

何でも良い事と悪い事は裏返し、思いようで良い事になるよ。

どうせ生きていくなら、楽しく生きなきゃ損だよね♪

実はね、もう1個忘年会が入ってて忙しいなんて言いながらちゃんと遊んでもいるんです(笑

みんなはお留守番しててね(☆∩艸∩)

最近、姉がワンコの手作り食を作ってくれて、夜はそのご飯を食べてネネも家の子も

大喜びしています(☆∩艸∩)

人間用の、クリスマスケーキも作ってくれるって言うんです。

楽しみだなぁー(☆∩艸∩)

何でも元気に食べれるって、幸せですね♪



IMG_4984k.jpg



くーちゃんはゲージの扉が開いてると、眠たくなったら自分からゲージインします。



IMG_4988k.jpg



ほんと、手が掛からなくて良い子だね(☆∩艸∩)

最後は4匹みんなの集合写真。



IMG_4991k.jpg



家の子カワイイ~(☆∩艸∩)

最近の我が家の事ってこんな事かな?

インフルエンザもそろそろ流行って来てるようなので、気を付けて下さいね(*´∀`*)

今日も1日寒くなるそうなので、暖かくしてお出かけくださいね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |