フランちゃんとコウちゃんのカット
2013/12/11(Wed)
年末にカットが固まっているので、今週はガラガラ閉店状態だと思っていると、

数件の予約が入りました。

朝からすごい雨と風の中、フランちゃんとコウちゃんが来てくれました。

まずはフランちゃん



IMG_4955k.jpg



ママさんはカットもされて、顔カットが好きなんだそうです。

上手にウソ耳を作っていますね(*´∀`*)

今回は炭酸泉と



IMG_4957k.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをさせて頂きました。



IMG_4958k.jpg



体5ミリ、足バリにポンポン、尻尾は根元バリのポンポンに



IMG_4961k.jpg



フランちゃんは物凄く、毛ぶきが良くてそれがもっとフワフワになりました(☆∩艸∩)



IMG_4959k.jpg



耳はギリギリまで切ってフンワリと、顔は揃える位にさせて頂きました。

最近、アイビタを使っておられるそうで涙やけが綺麗になってきましたね(*´∀`*)



IMG_4964k.jpg



フランちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



さて次は、家のアノンの腹違いの妹ちゃんのコウちゃんです。



IMG_4956k.jpg



コウちゃんも炭酸泉に温浴して、このクリクリのお目目がカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4967k.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをさせて頂きました。



IMG_4969k.jpg



コウちゃんも体5ミリ、足バリで今回はブーツカットに変更、尻尾はタヌキに



IMG_4975k.jpg



前回がバリカンを入れて、ポンポンの足にしていたので形が整えにくいのですが

こんな感じにブーツカットの出来上がり(☆∩艸∩)



IMG_4970k.jpg



顔はムスタッシュに、マズルは今回チョットママさんが切りすぎちゃったそうで、

揃えて出来上がり♪



IMG_4973k.jpg



コウちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4976k.jpg



高槻ペットさんに頂いた、クリスマスネックリボンを付けて出来上がり(☆∩艸∩)

フランちゃん、コウちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

美味しいお豆腐屋さんの絹こし豆腐と絹厚揚げを頂き、早速焼いてこの日の食卓に・・・

この絹厚揚げがまた美味しいんです。

大きな絹厚揚げなのに、パパがおかわりしていました(☆∩艸∩)



page3813.jpg



ママさんのお父さんの作られたという、大きく育った白菜も頂きました。

美味しいものを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


そして昨日は日曜日に一緒に遊びに行ってくれた、ウィルママさんから忘れたと

言われていたお土産のバームクーヘンが届きました。



page3814.jpg



ミル達のおやつまで入ってて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんなに美味しいものばかり頂いちゃって、また太ってしまいそうだわ(笑

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |