久しぶりのお出かけ
2013/12/10(Tue)
お出かけが少ない我が家、誰かに誘って貰わないと殆どお出かけしないので今回は

誘って貰って、秋を感じにお出かけしてきました。



IMG_1996e.jpg



大層な事を言ってるが、本当は家から車で20分ほどの公園なんですよね。

と、言うより公園の近くのカフェに遅めのランチが目的(笑

第1駐車場が1番近いということなのですが、満車で1番遠い第3駐車場に止めました。

そこから散歩♪



IMG_1991e.jpg



今回お誘い頂いたのはkazuhaさんとブラックの怜央くん、家からはしゅりアノンくーちゃん。

あれ??ミルがいない??実は遠くて見えないかな?ご一緒して頂いたウィル父さんに

お散歩させて貰ってます。   右のグイグイ引っ張ってるのがミル(☆∩艸∩)


ウィル母さんはブラウンのティアラちゃんを連れているのですが、ミルはまるでティアラ家の

一員のように散歩してました(☆∩艸∩)

こんな風に預けることがなかったので、へーって感じでした。

きっとウィル父さんが優しいのが、ミルには判ったんですね(*´∀`*)



IMG_1989e.jpg



途中感じのいい所で記念写真。



IMG_1992e.jpg



本当に秋みたい(☆∩艸∩)

だけど6匹の集合写真は難しい、家の子葉っぱを食べるのに忙しかったみたいで

誰かが必ず下向いてる・・・・



IMG_1994e.jpg



これは目が光ってレーザービームだし(笑


IMG_1995e.jpg



予約の時間があるので先を急がなきゃ(;´▽`Α)

着いた先はPark side CAFE RIANさん



IMG_1997e.jpg



この日は駐車場は空いてたみたいなんだけど、3台なので公園の駐車場に止めました。

ドックカフェじゃないので、当たり前だけどマナーには気を付けることと、日曜日は

混むことが多いので、予約が必要かも?

私たちは遅めのランチで2時半頃に到着したかな?



IMG_1999e.jpg



くーちゃんとアノンはバックインでお利口さん♪

ミルとしゅりはスリングに入っていたので、写真は撮れなかったな(*´∀`*)



IMG_2006e.jpg



ご飯、待ち遠しいなってティアラちゃん。

ワンコの馬肉焼売頼んであるからね(☆∩艸∩)

玲央君も写真を撮ったのに、ブレブレでしたごめんねm(_ _)m



page3809.jpg



私はギョーザの定食を外の3人はポークピカタを頼まれて、皆でワケワケしようと

担担麺を頼みました。

どれも美味しかったですよ(☆∩艸∩)



page3810.jpg



デザートとコーヒーももちろん食べちゃいました(☆∩艸∩)

居心地がいいのでゆっくりしすぎて外は薄暗くなってきたので、今日はお開き。

駐車場まで帰らないといけないものね。

公園の中を通るのは怖かったので、道を歩いて行ったのが間違いの元。

案の定道に迷い、遠まわりして駐車場に到着したが5時で閉まると書いてあったので

大慌てになりましたが、ゲートは自動になっててちゃんと出れて帰れました。

ほんの少しの瞬間にみんな今日は泊まって帰ろうか?とか堺に従妹がいるのでそこの

車を借りて帰るか?とか、色々話してピンチなのに大笑いしてしまいました(☆∩艸∩)

でも、無事出庫出来て良かった(☆∩艸∩)

リアンさんも気に入って貰えたみたいで、また来たいって言って貰いました(☆∩艸∩)

来年はイチゴ狩りの約束もしたし、会えるの楽しみにしています♪

kazuhaさんからは、大きな大きな大仏プリンを


page3811.jpg



ウィル家からはお土産忘れちゃってとフルーツ大福を頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

チョット遠いので中々会えないけど、また誘って下さいね(*´∀`*)





昨日もバタバタ忙しかった。

実は私、副業をしていて・・・





IMG_4572k.jpg



(☆∩艸∩)アハハハ・・・

何か怪しい売り方ですが、農薬は6月に1回、腐り止めもワックスも掛けてないので

色は汚いですが、家のミカン美味しいんですよ(☆∩艸∩)  自画自賛(笑

今まで採ったミカンは皆さんに貰ってもらったりしてたのですが、今年はトリミングを

初めて時間も無くなり、そうしたら安く売って皆さんに喜んでもらえたらと家の前で

売り出したんです。   ワンコインって嬉しいでしょう(☆∩艸∩)

安いのと美味しいと評判になり1度食べて貰うと何度も買って下さる人が増えてきました。

そのうち、箱で欲しいと言って下さる方も増えて、昨日は朝から色々用事を済まして、

和歌山にミカンを採りに行きました。

なんか配りに行くより忙しいのかも?って思うのは私だけでしょうか?

その後、ひと段落した大人の猫ちゃんの事でお家に訪問して昨日の用事は終わりました。

さて、今日は本業のトリミングが待っています。

キュートに仕上がるように頑張らなきゃ(☆∩艸∩)

皆さんの所に訪問と応援ポチはしているのですが、そろそろコメントが残せない日が

来そうになってきました。

残せなかったら、ごめんなさいm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |